藤原紀香さんが50歳を迎えたことをSNSで報告したところ、「別人!」の声が多く出ているようです。

 

※ファースト写真集。すっぴん…?



 

 

[以下引用] 

藤原は自自新の誕生日である6月28日にインスタグラムを更新し、誕生日を祝福するメッセージが届いていることを報告。その上で、「おかげをもちまして〝知命〟の歳を迎えました」と明かした。

 

また、藤原は、「50年前の今日、両親がこの世に命を授けてくれてはや半世紀。。。思い返せば、この人生で多くの人々と出会い、助けられたり、離れていても応援してくださる皆様から励まされたり」と感慨深そうに自身の人生を振り返り。ポストには着物姿の自身の写真を投稿していた。

 

また、その直前にはインスタグラムのストーリーズに自撮り動画を投稿し、「50歳もいいものですよ」と語っていた藤原。しかし、この一連の投稿にネット上からは、「インスタの写真見たら、加工すごくてびっくり。全然受け入れてない」「普通にすれば綺麗なのに加工がひどい」「50歳もいいものと言いつつ加工…」という驚きや厳しい指摘が集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

話題の画像がこちら。

 

 

 

一方の、ストーリーズがこちら。

 

 

 

写真だけ比べると、「別人!」ですねこれは。

 

ただこの着物の写真は5年前の披露宴の前の写真なようです。

 

写真家のレスリー・キーさんが今年の誕生日に贈ってくれたとか。

 

5年前。45歳ですか。美しいですね。

 

まあやっぱりレスリー・キーさんはプロの写真家ですからねえ。

 

しかも5年前の披露宴といったら、紀香さんが最高に仕上げていたのでは。

 

それと比べるのも酷なのですが、それにしてもストーリーズの方は、ぼんやりとぼかしてなにか修正と言われても仕方ない部分がちらほら。

 

確かに50歳を受け入れているかというと疑問が…

 

ただ、週刊誌の記者がパシャっと撮ったような写真でもこれだけきれいなんですよね、紀香さん。

 

 

加工、やめてもいいかもしれませんね。

 

◆そういえば結局陣内智則の浮気相手って誰だったの?

へぇ〜。。。→ geinou ranking geinou reading

へぇ〜。。。→ geinou reading geinou ranking

 

※なぜでしょう、強烈に飲みたくなりました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤原紀香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー