2015年に熱愛が報じられた水原希子さんと野村周平さんが破局しており、野村さんには一般人の彼女がいることがフライデーされました。

 

 

 

フライデーが報じたのは、渋谷の富士そばで新しい彼女と食事する様子です。

 

[以下引用]

「野村は、モデルの水原希子と手つなぎデートや温泉旅行写真が報じられたことがありましたが、2人の関係はすでに終わっているようです。現在の彼女を連れて立ち食いそば屋に行くあたり、ほっこりしますね。高級店の個室で食事もいいですが、こういった気取らないデートに好感が持てます。彼女からすれば、自分の存在を隠さないでいてくれるのは嬉しいと思いますよ」(女性誌記者)

[アサジョ]

 

 

水原さんとは昨年8月に週刊文春もデートの様子を動画で報じており、仲良さそうでお似合いだったんですけどね。

 

現在の彼女は20代前半、今年関西から上京し渋谷のアパレルショップで働き始めたTさんで、フライデーの写真を見ると、かなり色白で金髪が似合う感じの人でした。野村さんに惚れ込み猛アタックし交際が始まり、よく仲間内で飲み会をしているんだとか。

 

富士そばで目撃されたときもそんな飲み会のあとで、お店から出てきたとき、野村さんはなぜかTシャツの裾から手を入れ肩を掻いており、見えたお腹は若干ボヨン。

 

そんな緩い野村さんですがかなりモテるらしく、今の彼女Tさんはもちろん、クラブでも人気だし雑誌の専属モデルをしているハーフモデルも言い寄ってるとのこと。

 

フライデーにコメントをした知人は、「上の人間に対しては腰が低く丁寧で、どんな女性に対してもフラットに接する」ところがモテる理由ではと話していましたが…

 

先輩・佐藤浩市さんに大きく出てたのも共演した広瀬すずさんをやたらと溺愛していたのもキャラ作りですかね。

 

そういうことしないで、演技だけしていた方が世間の評判は良さそうなのですが。

 

 

◆野村周平が

ナニイッテルカワカラナイ→ geinou reading geinou ranking

ナニイッテルカワカラナイ→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!