その言動がたびたび炎上する野村周平さんが、業界でも「空気が読めない男」として有名だと報じられています。

 

 

※スーパー閑古鳥と言われた主演映画

 

 

[以下引用]

ドラマ制作会社関係者が、呆れたようにこう言う。

 

「野村は、エイプリールフールに『引退します』と嘘ツイートをしたことで反感を買っている。また、彼はやたらと共演女優とのツーショ写真を自分のSNSにあげたがるのですが、そのために相当ウザがられる上、一緒に撮らされた女優もドン引きしているとの話も伝わってくる。芸能関係者の間では“空気が読めないキャラ”で有名なんです」(ドラマ制作会社関係者)

 

取り返しのつかない“自爆”を引き起こす前に、事務所はお灸をすえた方がいいかもしれない。

[アサジョ]

 

 

ありましたね、エイプリルフールに引退宣言、そして女優とツーショットを公開する「男子ごめん」シリーズ。

 

一応相手方女優は笑顔でしたが、そりゃ嫌そうな顔で写真に写ることはできないですよね。

 

野村さんの評価は基本は悪いほうに寄っています。

 

その夜遊びぶりから「第二の小出恵介か」「いや高畑裕太だ」と心配する声もあれば、つい先日はその行動から薬物疑惑まで。

 →野村周平は第二の小出恵介か。アミューズが懸念

 →次に消える俳優N

 →売れっ子俳優Aに薬物疑惑

 

非常に礼儀正しい

 →野村周平は礼儀正しく男気あふれるタイプ

 

そもそも野村さんが炎上商法をするのは、どんなやつだろうと興味を持ってもらってドラマや映画を見に来てもらうことが目的だと自分で明かしています。

 

しかしそれを明かしてはや2年経つものの、未だにドラマも映画も結果を出せておらず、ただの煽りキャラ継続中です。

 

そしてつい先日は、歩きタバコで騒動に。

 →野村周平、歩きタバコを開き直り炎上

 

並み居る「若手イケメン俳優」の中で特色を出さないと埋もれるというのもわかりますが、方向性を一度考え直したほうがいいかもしれません。

 

◆え、あの事件俳優を押しのけこのランキングで1位!?

これは異常事態→ geinou ranking geinou reading

これは異常事態→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング