バラエティに出演した野村周平さんが相変わらずのビッグマウスぶりを発揮しネットがドン引きしたようです。

 

 

※この中に野村さん以上はいないという判断です

 

[以下引用]

今月8日『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した野村は、TOKIO・長瀬智也とツーリングなどをする友人関係であると告白。その上で「後輩の面倒見も良い」「たまにぬけてるところも良い」と長瀬の魅力を語った。ここまではよかったのだが……。

 

「俺よりカッケェ人初めて見たな」

 

この発言にネットは苦笑の嵐だ。「いやいや、新田真剣佑以下だよ」「いくらでもかっこいい人います」「そもそもイケメンなのか」と疑問の声が後を絶たない。そもそも「イケメン枠」なのかすら危ぶまれている有様だ。

[まいじつ]

 

その他、「え、自分はカッコイイと思ってるの?」「その自信はどこから…」「今まで共演したすべての俳優をディスってるの?」「まさか本気で…?」等々のコメントが。

 

御本人はきっとツッコミ待ちだったのでしょう。

 

活字にすると可愛げがないけど実際聞いていたらただの冗談だというのが明らかだった可能性もありますし、なんせ炎上をプロモーションとして活用していると自認している人ですから。

 →野村周平が炎上商法を認めた

 

 

それで笑いを取りたかったんじゃないかと思いますが、なんというかこれまでのキャラも含めて中途半端で笑うに笑えなくてこんな感じの反応になっているのでしょう。

 

しかしこの「俺よりカッケェ人初めて見たな」の一言で記事になり話題になっているわけですから、野村さんもイタい人になった甲斐があるのでは。

 

とはいえ長瀬さんが男性から見てもカッコイイのはわかります。

 

高橋一生さん、ディーン・フジオカさんと並んでこの感じです。

 

[Amazon]

 

この長瀬さんの次、と冗談でも言ったのは相当思い切ったなと。

 

もし本気で自分を「長瀬智也の次にカッコイイ男」と思ってるんだとしても、まあそれはそれですかね。

 

年上の長瀬さんを認めることはできても同世代の俳優には自分は負けてない!と思うくらいの強い自意識に潰されないよう、演技や中身も磨いて正真正銘のカッコイイ人になってほしいものです。

 

 

◆「男が選ぶスキなジャニーズランキング」

1位は長瀬じゃない!→ geinou reading geinou ranking

1位は長瀬じゃない!→ geinou ranking geinou reading

 

※こんな説も…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング