[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
8月2日に発売された自伝的著書「死なばもろとも』(幻冬舎」が、早くも10万部を突破する大反響となっている令和の暴露王・ガーシーこと東谷義和さん。
本書では様々な有名人の”知られざるエピソード”が明かされていますが、その中でも三浦翔平さんの“悪事”が物議を醸しています。
◆半額です。急げー!!
|
[以下引用]
今回、ガーシーの著書が満を持して発売されたわけだが、目次を見るだけでも、
<品川祐とガーシーの乱闘事件>
<山下智久と亀梨和也はハメられた>
<超人気女優のパパ活>
<広瀬アリスをマジギレさせたRADWIMPSの桑原彰>
など、刺激的な見出しが列記。
◆レビュー必見です!
[Amazon]
たとえば親友でもある田村淳については、2人とも20代でガーシーがまだ大阪に住んでいた頃、田村が仕事で大阪に来るたびに田村に女性をアテンドしていたと述懐。田村は当時、女性関係がかなり激しく、関東連合と関係のある女性に手を出して、関東連合の集団が『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の収録現場に乱入し、田村サイドが解決のために多額の示談金を関東連合に支払ったとも記述されている。
田村とのエピソード以外で世間の目を引いているのが、三浦翔平に関する記述だ。本書によれば、三浦は後輩を使って「借金で首が回らない女の子をつかまえて」ビジネス的な行為を行っていたといい、ガーシーは「危ない仕事は全部後輩にやらせ、自分は手を汚さない。なのにキックバックだけは後輩からバッチリせしめる」と批判を展開している。
ガーシーが三浦翔平について触れるのは、これが初めてではない。4月配信のYouTube動画でガーシーは、三浦の取り巻きたちが三浦の名前を使って悪質な行為をはたらいていると訴え。また、ガーシーは新田真剣佑について、過去に複数回にわたりステマを行い、それによって得た収入について納税申告していないと主張していたが、その流れでガーシーが証拠として公開した真剣佑とのLINEのやりとりのなかに「翔平」という文字が登場。
真剣佑が「翔平さんがのっけてたのですよね」と送ったメッセージに対し、ガーシーが「翔平の場合は、ハッシュタグ→1つ タグ付け→文章中に@つけて掲載 感想文→本人任せ 写真→本人の体の一部と商品(指のみ)」と返信。以前から一部で三浦のInstagram上での投稿をめぐっては“ステマではないか”という声が上がっていたこともあり、三浦に疑いの目が向けられたことも記憶に新しい。
「ガーシーが本で綴っている三浦の行為は、“にわかには信じがたい”というレベルのスゴイ内容だが、もし仮に事実であれば、社会的・倫理的に許される行為ではなく、芸能活動を続けることはままならなくなるレベルだ。もっとも、立証することは不可能な話であり、三浦サイドは沈黙を貫いて事なきを得るだろう」(テレビ局関係者)
[ビジネスジャーナル]
ガーシーがこれまで暴露してきた芸能人の素行は、ほとんど全てが”当事者”として発信している内容です。
この点が”取材者”として記事を出してきた、これまでの週刊誌などとは決定的に違う部分。
もし、これまでの暴露が事実無根のホラ話であれば、必ずどこかでボロを出して失脚しているはず。
ですが、爆弾を落とされた芸能人は皆ダンマリを決め込み、
「東谷は嘘をついている!」
と糾弾したりする人は皆無。
まあ、綾野剛さんだけは所属事務所のトライストーンが「未成年に対する飲酒強要・及び淫行は事実無根」と反撃しましたが、それについても”被害者”である女性が自らガーシーの動画について事実認定していることから、世間的には
「嘘をついて誤魔化そうとしているのは綾野の方だろ」
という認識で固まっています。
◆そういえば・・生きてますか?
[Amazon]
そう考えると、三浦翔平さんについて書かれていることは、少なくともどこかのマスコミがテキトーな取材で世に出す飛ばし記事よりはずっと信憑性が高いのでは?
特に三浦さんは過去、合コンで「ブス帰れ!」と言ったと文春が報じたことがあったり、本人がオフの時ある店で会った初対面だった芸人さんにコルクを投げて遊んだと明かしたり、といったことがあり、「いかにも」な印象です。
この辺りの”感覚”は業界人よりも一般人の方が敏感ですし、芸能人のスポンサーとなる大手企業も同様かと。
記事には「このままスルーして事なきを得る」と書いてありますが、一般イメージがグレーな芸能人をリスクを犯してまで起用しようとするスポンサー企業はいないのでは?
実際、綾野剛さんも現在放送中の「オールドルーキ」以降はスケジュールが白紙だとも伝わってきてますし、三浦さんもきちんと弁明しないとマズイでしょう。
って、できるわけないか。。
バーニングもどう対応するでしょうね。
2018年に桐谷美玲さんと結婚し、現在はパパになっている三浦さん。
果たして、どんな因果応報が巡ってくるのでしょうか・・?
◆ついに終わりの時が来たようです。
さようなら・・→ geinou ranking geinou reading
さようなら・・→ geinou reading geinou ranking
◆三木谷氏のためにも、ぜひ楽天で購入したげて。
|
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※三浦翔平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント