1年間のアメリカ留学を新型コロナウイルスの影響により1ヶ月繰り上げて帰国してきた野村周平さんですが、留学前の言動から他事務所にかなり警戒されているんだとか。

 

 

 

 

目次

閉じる

野村周平の残念な素顔 

 

留学前の野村さんと言うと、とにかくトラブルメーカーのイメージです。

 

水原希子さんとの交際報道辺りからは特に、共演女優との2ショットをただ公開するのではなく「みなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし」みたいな煽り文句付きで公開したり、人混みでの歩きタバコ動画を非難されると「歩きタバコ?盗撮だろその前に」と逆ギレしたり。

 

 

 

野村周平がまたやった!歩きタバコを開き直るツイートも後に削除

 

そんな野村さんは現場でもなかなかだったようで。

 

 

[以下引用]

留学前、現場では常に落ち着きがなく、必要以上に共演者に絡んだりイジったりと、まるで“中二病”のようなメンタルでかなり絡みづらかった。留学中、自分と向き合って今後について考える時間があったはずで“改心”できたのでは。もし、留学前メンタルののままだったら、いくら所属事務所がプッシュしても以前のような仕事量には達しないだろう」(映画業界関係者)

[サイゾー]

 

 

野村さんは現在26歳ですが、ずっと中二病だったんですかねえ。

 

常に落ち着きがなく、必要以上に共演者に絡んだりいじったりって、周りの人は強烈に疲れそう。

 

馬鹿と天才は紙一重なんて言葉もありますが、そういう天才肌の人だったですかねえ。

 

 

[以下引用]

「もともと、事務所が猛プッシュしていた野村だが、いつしか同じ事務所の中では賀来賢人や吉沢亮が台頭し、野村を抜き去ってしまった。それもあって、留学が許されたのでしょうが、先月、主力俳優だった三浦春馬さんが急逝。事務所としては、今後、三浦さんの穴を野村に埋めてほしいところでは」(芸能プロ関係者)

[サイゾー]

 

三浦春馬さんの穴を野村さんで、というのは、俳優としてはともかく人としてキャラとして、受け入れるのが難しい話な気もします。

 

が、野村さんは4月に帰国してから特にやらかすことなく過ごしていますし、もしかすると中二病、治ったのかもしれません。

 

事務所に期待されていることを忘れずに、ここからまた俳優として結果を出していってほしいものです。

 

 

 

[Amazon]

 

 他事務所から警戒される野村周平、同列のK

 

[スポンサーリンク]

 

が、これまで長きに渡り要注意な行動をしてきた過去はすぐ消えるものではないようで。

 

 

[以下引用]

「帰国し、大阪での撮影が始まってからは撮影の合間に共演者と出かけることもあるようです。神戸出身の野村くんは大阪にはかなり詳しいですからね。共演者に『美味しいお店を紹介するよ!』なんて楽しげに話しているようです。ただ、野村くんはこれまでもいろんな噂があったので、他の俳優のマネージャーなどからは『野村くんとは遊ばないでほしいな……』なんて声も聞こえてきます。もっとも、マスコミには嫌気がさしているようで、帰国したところで週刊誌に追われることも避けたいということで、SNSでの発言も自粛しているようです。

今、芸能界はちょっとした不祥事が命取りになる時代。最近だとクラブ好きの若手人気俳優の北村匠海も、俳優のマネージャーの間では“自分のところのタレントと遊ばせたくない俳優”として挙がります。もっとも、そんな2人へのオファーが減らなのは、やはりずば抜けた演技力があるからだとは思いますが」(芸能事務所関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

 

北村さん、野村さんと並んでしまうんですね。

 

先程の記事では野村さんの行動を中二病だと表現していましたが、違う見方をしたら、薬物なんかも連想できます。

 

野村さんは言動の不安定さと留学のタイミングが田口淳之介さんの大麻逮捕直後で、数日前に一緒に飲んでいたこともあり、随分噂になりましたよね。

 

そして北村さんも、覚醒ナックルズにほぼ実名で薬物疑惑が報じられたことがあります。

 

 

 

追い込まれる薬物疑惑の若手俳優X。思い出される元同じ事務所の沢尻エリカ

 

芸能人はちょっとした言動や、夜遊びする場所、交友関係で簡単に薬物が疑われてしまいます。

 

そういう意味でも、野村さんや北村さんは一緒に遊んでほしくない芸能人なのかもしれません。

 

今はコロナ禍で飲み歩くこと自体が非難の対象になります。

 

強制的に夜遊びできなくなった今が、自分の大事なものは何なのか、自分の行動がどういう結果になるのか、考える良い機会かもしれませんね。

 

◆ナックルズが出した若手俳優X加工写真

分かる人にはわかるはず→ geinou ranking geinou reading

分かる人にはわかるはず→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング