このところ話題だった乃木坂の新センター中西アルノさんの18歳とは思えない過去が文春にも報じられました。

これでいよいよ終了となりそうです。

 

 

 

 

 

 

[以下引用]

5期生メンバーは、乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で2月2日から1日1人ずつ顔と名前が公開されていった。  

 

だが、中西の加入映像が公開される2月8日の前から、ツイッターを中心に中西は炎上の渦中の人となってしまった。中西が2021年11月頃までモデル撮影会に登録していたという情報が流出し、さらには「パパ活」の疑惑まで浮上したのだ。 「文春オンライン」特集班は、中西の撮影会に参加したことがあるというカメラマンに取材をすることに成功した。

[文春オンライン]

 

で、実際に1時間6000円で撮影した人や、1時間3000円で食事やカラオケデートをした人が、その詳細を証言しています。

 

ただ、一線を超えることはなかったということなのですが…ネットのではそういう話ではないですね。

 

2月26日に暴露系ユーチューバーのコレコレさんが、中西さんのものだとされた過去のSNSのアカウントについて言及しています。

 

そのアカウントには、パパ活のみならず、売春、下着の売買を匂わせる内容が自撮り写真付きで投稿されていました。

 

コレコレさんはそれを中西さんのアカウントと断定することに慎重でしたが、そのアカウントで投稿されていたペットのトカゲの写真と、中西さんがメディアで紹介していたペットのトカゲが同じに見えるといった情報が寄せられ、中西さんのものと推定されていました。

 

文春の取材に対し、所属事務所は期日までに回答しなかったとのこと。

 

そして「グループ加入前については基本的に処分しない方向」であると言います。

 

しかし、売春疑惑というのはさすがにマズイです。ネットで出回っている中西さんのSNSの「問題発言」も、本当ならもちろんのこと、合成か何かでもマズイです。ここははっきり公の見解を示すべきでは。

 

さらに、この文春に答えていた当事者もSNSで発信しています。

 

そういえば今話題の東谷義和さんは、坂道系の話題も持っているといいますが、SNSの発展によってこうやって当事者が発信するようになって、なんだかもう暴露合戦になりそう。

 

長く栄華を誇った秋元さんのアイドル事業ですが、そろそろ終わってしまうかもしれません。

 

◆これをどうやってしらばっくれるのか…

中西アルノの問題発言→ geinou ranking geinou reading

中西アルノの問題発言→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中西アルノさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング