[スポンサーリンク]

 

西野七瀬さんがあざとい女優に仲間入り、嫌われ路線まっしぐらだと報じられています。

 

 

 

 

 部屋にてんとう虫が出てマネージャーを呼ぶ西野七瀬

 

[以下引用]

番組終盤で「パートナーと家事の分担」についてトークを行うなか、MCで女優の長谷川京子が「家にゴキブリが出たら?男の人にお願いする?」と共演者に質問。すると、西野は「マネージャーさん呼んだりします」と回答し、実際にその経験があることも明かした。

 

しかし、それはゴキブリなどではなく、ただの「てんとう虫」だった模様。共演者は「てんとう虫で呼んだの……」と言葉を失っていたが、それに対して西野は「めっちゃ苦手なんです」と必死に弁明していた。しかし、この一連の発言がネット上で「あざとい」と非難されている原因だ。

 

「女の子らしい可愛いエピソードのように思えますが、『ぶりっ子かよ』『マネージャーはお手伝いさん?』『大物タレント気取りかよ』とコメントが続出。気軽に相談ができて自宅に呼べるというのは信頼が成り立つ証拠でもありますが、『さすがに限度がある』といった意見が圧倒的多数ですね」(芸能ライター)

[エンタメガ]

 

大物タレントというかなんというか…

 

一応、西野さんは25歳です。

 

てんとう虫がゴキブリやゲジゲジ並にキライという人がいてもおかしくはないですが、それでもどうにかしなきゃいけないときもあるもので。

 

もしマネージャーさんがいなかったら誰に頼ったんでしょうね。

 

※かわいいような、こわいような…

[amazon]

 

グータンヌーボでの西野七瀬評 

 

[スポンサーリンク]

 

このエピソードだけでなく、「グータンヌーボ」の西野さんを見てると、全部人任せな印象です。

 

西野さんのMC回でも西野さんがしゃべらないのでゲストの人が仕切っているような。

 

たまにゲストMC的にそういうのもいいですが、西野さんのことばかりでゲストの話は聞けない感じ。西野さんは人見知りのようですが、それをどうにかしようという気配もないのが何度も続くとどうなのかなと。

 

それでも乃木坂46を辞めてもこれだけ仕事が続くのは、なにかバックがあるんでしょうね。

 

西野七瀬が枕営業?番組ディレクターとのお泊りデートを報じられる

西野さんはドラマ『あなたの番です』での棒演技と役がマイナスイメージになってるような気も。

 

いずれにせよ、あざとい系、嫌われ女優一直線です。

 

◆え、ちょっとまって!これが西野七瀬?

顔がちがーう→ geinou ranking geinou reading

顔がちがーう→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング