嵐の二宮和也さん、松本潤さん、櫻井翔さんの連続スキャンダルで記憶が薄れていますが、ほんの一週間前にフライデーが報じ大きな話題になっていたのは関ジャニ∞の錦戸亮さんの不倫でした。

 

先輩方のおかげで図らずも救われた感のある錦戸さんですが、錦戸さんを含めたジャニタレの大阪での遊びっぷりが報じられています。

 

 

 

[以下引用]

一方で、錦戸が大阪でハメを外しまくっているのは知られた話だ。スポーツ紙記者の話。「東京だとマスコミに狙われる危険があるので、彼はここ数年、大阪やハワイ、韓国でハメを外しています。週刊誌のガードも甘くなりますからね」

 

数年前にも一部夕刊スポーツ紙で大阪での夜遊びが報じられたが、その際もクラブで女性をナンパ→外に連れ出し、二軒目→ホテルという“必殺ローテ”だった。

 

「この時は謎の“葉巻写真”も流出。二軒目のバーで撮られた写真で、錦戸が草の入った缶を取り出し、それを紙で巻いて火を点け、恍惚の表情でくゆらせていたそうです。その葉っぱが何なのかはわかりませんが、関西には東京よりも“強烈キャラ”の友人が多くいるようですね」

 

大阪でハメを外すジャニーズタレントは多く、若手番頭格のTは「飲食店の非常階段で“行為”に及んでいた」(事情通)。歌唱力に定評のあるSはその昔「大阪でファンと乱交に興じていた」(同)という。

[トカナ]

 

確かに錦戸さんは韓国人女性とのツーショットがネットで話題になっていたこともありましたね。

 

さらに葉巻写真。

 

新垣結衣さんとの交際報道があったあとに大阪で新垣さんとは明らかに違う女性を連れ回している、という報道と同時に東スポが報じたもので、明らかに大麻疑惑を煽る内容でした。

 

その2年前ほど前にBIGBANGのリーダーが大麻で摘発された際、山下智久さんや錦戸亮さん、AKB48のメンバーが同じドラッグパーティーに参加していた、という真偽不明の記事も出ていましたし、夜遊び泥酔報道も絶えませんでしたし、昔はもしかすると錦戸さんも羽目を外し過ぎていた時期があったのかもしれません。

 

それが六本木スマホ事件があって以降は一見おとなしかったわけですが、水面下ではそうでもなかったという…

 

 

またそれは、錦戸さんに限ったことではなく、TさんやSさんもいろいろやっていたとは。

 

これからもいろいろとジャニーズのスキャンダルが報じられそうですね。

 

◆赤西仁のはずなのに…

これは錦戸亮にしか見えない→ geinou reading geinou ranking

これは錦戸亮にしか見えない→ geinou ranking geinou reading

 

 

※歌唱力に定評のあるS?

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元SMAPさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング