関ジャニ∞の錦戸亮さんとよしもと新喜劇の金原早苗さんが熱愛中であると噂があります。

 

この噂は週刊誌の記者を名乗る人物のツイートが発信元で、その人物によるとジャニーズの圧力によりスクープが潰されたと言うのですが…

 

 

 

 

錦戸さんは今月21日発売のフライデーに牛丼チェーン店でひとりで牛丼を食べる姿が報じられています。

 

錦戸さんは「フライデーに連載を持ってる」と揶揄されるくらい度々スキャンダルがスクープされている中、ひとり牛丼とはずいぶん穏やかな内容でしたが、その翌日深夜から翌々日にかけて、週刊誌記者を名乗る人物が錦戸さんと吉本新喜劇のマドンナ役・金原早苗さんの熱愛をツイッターで匿名告発していました。

 

 

[以下引用]

週刊誌記者を名乗る匿名アカウントは23日に以下の文章をツイッターに投稿した。

 

<私は某週刊誌の記者として、ある出版社に勤めておりますがこの度大人気アイドルグループのメンバーの熱愛報道をスクープしたにも関わらず、某事務所の強力な圧力により掲載を拒否されました。そのため匿名でこちらからツイートさせていただきます>

<1月からの月9ドラマ「トレース 科捜研の男」に主演する錦戸亮の新たな熱愛が発覚。相手は吉本新喜劇のマドンナ役、金原早苗>

 

共にUPされたのは、二人の後姿だという写真。

 

また、錦戸が大阪でレギュラー番組の収録を行う際は毎日金原の自宅に通うなど二人の関係についての詳細や、「錦戸はアイドルとしての自覚が足りない」「国民的アイドルと吉本新喜劇の芸人との熱愛は不釣合い」など、錦戸への批判も記していたが、現在このアカウントは削除されている

[wezzy]

 

元アカウントが削除されていいるのでまとめられたものしか確認できませんでしたが、熱愛の真偽はともかくとしてこの告発をしたのが記者というのは怪しいかもしれません。

 

理由の一つは、内容に独自性がないこと。

 

例えば証拠としてあげたこの写真。

 

 

 

 

この写真自体はSNSで出回っており、別のSNSでは10月21日に「友達が昨日錦戸亮に遭遇したらしいけど女と歩いてて対応悪すぎたって」というコメントが確認されています。

 

その他、匿名記者は「金原早苗は11月19日に行われた関ジャニ∞の公演、GRE8STも見学。楽屋に出入りした知人によると二人はとても親密な様子で会話していたという。 」とも明かしていますが、11月19日に行われた関ジャニ∞のコンサート会場に金原さんが来ていたことも、別の人がSNSでつぶやいています。

 

要するにこの匿名記者の発する内容に直接取材した人ならではの独自性がありません。

 

独自なのは、相手が金原早苗さんだと断言しているところでしょうか。

 

ちなみにこちらが金原さん。

 

 

 

先程の後ろ姿も、そうだと言われれば確かに金原さんのように見えますが、これが決定的証拠と言うには難しいですね。

 

その他、2人の熱愛の根拠として錦戸さんの吉本新喜劇好きを上げていますが、吉本面白いですしねえ。関西出身ならより身近でしょうし、劇場へ足を運ぶのも特別なことではないような。それなら独自の写真がもうちょっとあったほうが信憑性があったかなと。

 

疑わしい理由2つ目は、長々とツイートしたそのコメントが私怨っぽいんですよね。

 

例えば、大倉忠義さんが吐露したストーカー被害と錦戸さん自身がストーカー状態が改善されないことに触れたことについて、

 

「自分達のプライベートに少しの引け目と罪悪感を感じているからだろうか。元々は吉本新喜劇の女芸人である金原早苗とジャニーズの国民的アイドルであり国民的俳優に上り詰めつつある錦戸亮の恋愛はあまりにも不釣り合いである。そのように自分達のファンに対し苦言を発するのであれば 」

「自分自身のプライベートを見つめ直してみてはどうだろうか。あまりに下劣な女性関係の報道が後を絶たない錦戸亮。これまでも幾度となくファンを裏切ってきた彼は、ストーキングを繰り返すファンのことを偉そうに苦言できる立場なのだろうか。 」

 

と書いているのですが、もうこれ本当に記者が書く?といった感じ。

 

特に「新喜劇の女芸人である金原早苗とジャニーズの国民的アイドルであり国民的俳優に上り詰めつつある錦戸亮の恋愛はあまりにも不釣り合い」という部分。

 

不釣り合いなんて、ファンは書きそうですが記者はどうでしょうね。

 

錦戸さんを「国民的俳優に上り詰めつつある」なんて評価しているのも…。

 

錦戸さんにもストーカー的ファンがいるようなので、ずっとついて回っていれば金原さんと会っていることは確認できているのかもしれません。

 

つまり、熱愛自体は本当である可能性がありますが、記者を名乗っているのは正直ウソじゃないかなあと思うのですが。

 

だいたい、ジャニーズの圧力で記事が潰されたというなら、夏に報じられた錦戸さんの遊び相手が妊娠したかも、という記事のほうが潰されるべきで、熱愛程度を本気で潰すとしたらよほどのことです。

 

先日は大倉さんのストーカー被害が話題になりましたが、錦戸さんにも猛烈な人がついてそうです。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※金原早苗さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ