関ジャニの錦戸亮さんに不倫発覚です。

 

相手は関西在住の人妻とのことで、フライデーにはその女性が撮ったと思われる錦戸さんの寝顔写真も掲載されています。

 

※しばらく大人しかった理由が判明しました。

 

 

フライデーが報じた錦戸亮と人妻の不倫

 

フライデーには錦戸さんとM子さんの不倫のすべてを知る友人Aさんが次のようにコメントしています。

 

[以下引用]

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸くんが遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

[フライデー]

 

記事によると、2012年の夏、大阪のクラブで飲んでいたM子さんをナンパして始まったとのこと。

 

その日も錦戸さんは迫りましたがM子さんが翌朝早いこともあり何事もなく別れたものの、その出会いから4年後、つまり2016年に偶然再会したとき、錦戸さんはM子さんが以前あった女性だと気づかずまたグイグイ押し、ホテルへ行き関係が始まったそう。

 

※膝に乗せて目を見つめて歌ったのは「抱きしめたい」

[Amazon]

 

それ以降、月に一度、関西のレギュラー番組の収録を終えた晩の密会を続けており、ときに観光地である「アメ村」で堂々と手をつないで歩いたり、M子さんの車でホテルへ行ったり、仲間内の飲み会に参加したりしているといいます。

 

あんまりに堂々としていますが、M子さんは既婚者で子供もいます。

 

錦戸さんは知らないのかというとそうではなく、関係を持つ前に話したそうですが気にする素振りもなかったといいます。家庭がありながらオープンな交際を続け、さらに気持ちが錦戸さんに傾きつつあることに不安を覚えたM子さんが今年に入り親友Aさんに相談、今回フライデーに掲載された写真は、その時関係を証明するために見せられたものだそう。

 

夫や子供について何も聞かないというのは、つまり、M子さんと本気で付き合う気がないということ。どうでもいいと思われているということで、それなら相手はM子さんじゃなくていいじゃないかと、M子さんの夫も子も知るAさんはすぐ別れることを勧めたもののなかなか別れないため、今回フライデーに暴露することにした、というのが流れでした。

 

フライデーにはM子さんの顔を隠した全身写真が掲載されており、これはわかる人にはわかるのでは…。万が一でもファンに特定されたりしたら大変です。

 

不倫両成敗。誘われたとはいえ関係を続けてきたM子さんが被害者というわけではないのである程度は仕方ないですが、親友Aさんはこれで良かったんでしょうか。

 

 

[Amazon]

 

ジャニーズと錦戸ファンの必死の目くらまし

 

フライデーによると、ジャニーズの広報部長を務める白波瀬氏と思われる人物とフライデー記者の間には「記事を止める、止めない」を巡り、何度も何度も丁々発止のやり取りがあったようです。

 

錦戸さんは大河ドラマ『西郷どん』で最後に兄・西郷隆盛を追い詰める西郷従道役で出演してますし、関ジャニは渋谷すばるさんが脱退するという大事なときでもあります。

 

ジャニーズ全体でいえばNEWSも散々スキャンダルがあり、Hey!Say!JUMPも岡本圭人さんが留学と揺れる中、アイドルが不倫なんてそりゃ止めたかったろうと思います。

 

※そういえば錦戸さんも元NEWS

[Amazon]

 

結局、記事がジャニーズ側の圧力によって「お蔵入り」することはありませんでしたが、それだけ必死に記事差し止めを懇願するというのはこのスキャンダルが致命的である証拠とも言えるでしょう。

 

ちなみに、ネットではすでに「錦戸亮と関西在住人妻の不倫疑惑は数年前の話」「女性が側が相手にされず、その腹いせに記者にリークした」といった記事にはない嘘の情報がまとめサイトを中心に氾濫しています。

 

これは関ジャニファン・錦戸ファンによる情報操作なんでしょうか?

 

まったく、事務所が事務所ならファンもファンというか、同じような手法で世論を自分の都合の良い方向に持っていこうとするのは、なんともアホらしいというか。

 

ジャニーズには不倫の先輩にV6の岡田准一さんがいます。

 

岡田さんは演技派ジャニーズとして評価され始めたときのスキャンダルで、その人気にはかなり影響しました。



今回相手が一般女性ということで、芸能人同士の不倫ではないことからどのような展開になるのか予想ができませんが、不倫相手の夫が慰謝料請求することも可能で、下手すると訴訟沙汰などとんでもない事態になってしまうかもしれません。

 

◆不倫、逮捕、その他諸々

芸能人の黒歴史→ geinou reading geinou ranking

芸能人の黒歴史→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※元SMAPさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング