二宮和也さんが元旦挙式を計画していたものの家族の反対により断念していたと女性セブンが報じています。

 

二宮さんは昨年11月に長く交際してきた元フリーアナウンサーのIさんとの結婚を発表しバッシングにあっていました。

 

 

 

 VIP御用達ホテルで元日挙式を予定していた二宮和也

 

女性セブンによると、二宮さんとIさんの結婚式の予定は今年1月1日。

 

親族だけの豪華だけれどささやかな式になる予定が、前日の大晦日になってキャンセルとなったそう。

 

当然前日のキャンセルは全額負担ということで、最低でも200万円が支払われたといいますが、これが国賓などVIPも選ぶ高級ホテルの関係者から漏れた情報だというのが驚きです。

 

ケチで有名な二宮さんには痛い出費だったと思いますが、なぜ取りやめたんでしょうか。

 

それよりもなぜ元旦に結婚式、という疑問も…。

 

[以下引用]

「二宮さんの家族からの助言があったのでしょう。今年は嵐のラストイヤー。その初日に挙式というのは違うという結論になったようです。キャンセルを決めた二宮さんは今年に入ってから実家に帰り、あらためて理解してもらおうと家族と話し合いを試みたそうです」(前出・芸能関係者)

 

挙式を急いだ理由。それは、妻を思う二宮の心の表れだ。

 

「A子さんは二宮さんと結婚するために仕事を辞め、生活も窮屈になりました。二宮さんはそのことに胸を痛めています。A子さんはかねてから結婚式願望が強く、交際中も知人に結婚式の司会をお願いしたり、ウエディングドレス姿の写真を撮り、画像をスマホに保存していました。そうした思いを知っている二宮さんは、早く愛妻の夢をかなえてあげたいと思ったのでしょう」(前出・芸能関係者)

[NEWSポストセブン]

 

「二宮さんの家族としては、メンバーやファンの思いを“無視”して、結婚を押し切ったふたりに複雑な感情を抱いているそうです」というテレビ局関係者のコメントもありました。

 

確かに活動休止前に結婚を強行しただけでもびっくりでしたが、結婚式まで計画していたとはと驚きました。

 

しかし二宮さんにはIさんの両親にIさんの晴れ姿を見せたいという思いも強いようで、今回は諦めたものの、改めて活動休止後の来年以降、人目が少ないアメリカやヨーロッパなど海外で親族のみ呼んで式を挙げることを考えているとのこと。

 

どこまでもIさんファーストなんですね。

 

 

 二宮和也、歴代初の「結婚式をしたアイドル」になるか

 

[スポンサーリンク]

 

ネットの声はなかなか厳しく、「あれだけ好き勝手やって嵐に迷惑かけたくせにこの上元旦挙式まで?」というコメントもあります。

 

が、活動休止前の結婚に踏み切った時点で「アイドルとしての二宮和也」ではなく「個人としての二宮和也」を選んでいるわけですから、どうせなら振り切ってしまえということだったのかもしれません。

 

逆にいえば、20年間の嵐としてのキャリアを危険にさらしてもいいくらいIさんに夢中ということで、そのくらいの人に出会えたのも幸せと言えば幸せなのかも。

 

櫻井さんのように、結婚を考える人がいるのに他の人にも手を出してしまうよりは…

 

 

「news zero」降板危機!櫻井翔のイタイ言い訳が原因で浮気相手がリークか。二股で結婚も暗礁に

 

ちなみに、女性セブンによると過去結婚したジャニーズの先輩方も豪華な結婚式を挙げた人はいないようです。二宮さんの結婚式が実現したら歴史的快挙となるのでしょうか。

 

◆ケチだったはずの二宮和也がなぜ…

お札バラマキ事件→ geinou ranking geinou reading

お札バラマキ事件→ geinou reading geinou ranking

 

※しかし二宮さん、もともと海外挙式の噂もあったような?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー