嵐の二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんが半同棲中であると週刊女性が報じています。

 

週刊女性が報じた暮らしぶりを見るに、実質的な結婚生活を始めているように思えるのですが…

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

くす玉祝まる君(ご結婚おめでとう)

価格:483円(税込、送料別) (2018/4/17時点)



 

ほぼ同棲中の二宮和也と伊藤綾子

 

週刊女性によると、昨年秋ごろから二宮さんの自宅近所の居酒屋で月2,3回の頻度で変装した二人が食事を摂る姿が目撃されているとのこと。

 

他にも、週刊女性が二宮さんの自宅を訪れれば高確率で伊藤さんに遭遇するようで、日々買い物で出入りする伊藤さんが確認できることや、二宮さんが伊藤さんの愛犬をかわいがっており、愛犬のために高級なドッグフードを買って帰ってくるため高級なものしか口にしなくなってしまったというエピソードを語る伊藤さんの知人の証言が掲載されています。

 

伊藤さんとのツーショット記事が出る前に二宮さんはインタビューで結婚について《『好きだから、寂しいから一緒にいたい』という考えは10代、20代の感覚だとして、『つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)』》と答えていたといい、二宮さんの結婚観にも変化があったことが伺えます。

 

伊藤さんは仕事を辞めていますし、生活をともにしているなら、実質的な新婚生活を送っていると言っても過言ではないのでは。

 

 

伊藤綾子が押しかけ女房に?

 

気になるのが、週刊女性の論調が伊藤さんがグイグイ押しているというもので、記事タイトルも「二宮和也と伊藤綾子の半同棲現場撮!彼女の執念で『本気モード』突入」となっていること。

 

3月末で仕事を辞めたことについては、次のように説明しています。

 

[以下引用]

「彼女は夢中になると周りが見えなくなって突っ走ってしまうタイプ。二宮さんと別れて今の仕事を続けるか、仕事を辞めて交際を続けるかを選ばなければいけないと思い詰めてしまったのでしょう。後者を選んだということは、今の彼女にとっては、仕事よりも恋愛が大事だったということでしょうね」(伊藤の知人)

[週刊女性]

 

『news every.』を降板したのは、伊藤さんがSNSで交際を匂わせていたことからファンが激怒、番組への苦情もあり辞めざるを得ない状態になったからであるものの、セント・フォースを辞めたのは仕事がないからとか会社に求められたからではなく、伊藤さんの判断だったということのようです。

 

そして、今二宮さんの家にいるのも、「事務所を辞めて時間がありますから、できるだけ彼に寄り添ってサポートしているのでしょう」、超インドア派で外出を嫌う二宮さんが時々外食するようになったのも、「伊藤さんのことを気遣っている証拠ですね」と、芸能関係者のコメントを載せています。

 

さらには、「所属事務所を退社し、結婚を前提に行動する伊藤の“執念のプレッシャー”が実れば、めでたくゴールインとなるのだが……。」(週刊女性)と、はっきりと伊藤さんが二宮さんへプレッシャーをかけていると記載しています。

 

今も伊藤さんに対するバッシングは酷いのに、二宮さんファンがこの週刊女性の記事を読めば、火に油を注ぐ結果になりそうです。

 →伊藤綾子への猛烈なバッシングで二宮和也が結婚を決意

 

 

強行結婚はない

 

有料ブログに『いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります。33歳が終わります!』など、確かに伊藤さんの匂わせは強烈なものもありました。

 

でもいくら強烈とはいえ、ブログの読者も熱愛報道が出るまで伊藤さんと二宮さんが交際していることには気づかなかったんでしょうから、実はさり気なかったのかなと思ったり。

 

なにより伊藤さんを選んだのは二宮さんなんですよね。

 

「つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい」と言う二宮さんが、伊藤さんを家に入れ同じ時間を過ごしているのは結婚も視野に入っているからだと思います。

 

ただ、空気を過剰に読むと言われる二宮さんは事務所の許可なく暴走することはないと思うので、入籍はまだしばらくしないのではないでしょうか。

 

◆過剰に空気を読んだ二宮和也のミス

え、ここでその名前?→ geinou ranking geinou reading

え、ここでその名前?→ geinou reading geinou ranking

 

例えばTOKIOの松岡昌宏さんとか、隠し子が報じられた香取慎吾さんのように、事実婚状態でいることを選んだのかもしれません。

 

2020年、東京五輪までは結婚できないと言われている嵐ですが、たとえ2020年になっても後輩グループが大ブレイクしていなければ結婚できない可能性もありますしね。

 

そんな果てしない未来を考えるより、子供にこだわらないならとにかく今一緒にいられて気持ちが安定することを選ぶというのはアリだと思います。

 

※ただ伊藤さんだけは…という意見は多し

 

伊藤さんが仕事を辞めたのも、一般人になり表に出る仕事をしないことでファンを刺激しないようにしようという、伊藤さんと二宮さんの気遣いなのかも。

 

 

※夏に公開予定です

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※ちょうどよいジャニ妻瀬戸朝香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング