先日から噂になっている、女性への暴行事件で逮捕秒読みの『アウトレイジ』出演俳優について、かなりの追加情報が出ています。

 

そのため、ネットではほぼ名前が特定され、大きな注目を集めつつあるようです。

 

※アウトレイジ「ビヨンド」とのこと。

 

 

先月、「覚醒ナックルズ」というゴシップメディアが報じた、女性暴行事件を起こした人気俳優Zについての記事はこちら。

 →『アウトレイジ』出演俳優が暴行事件で逮捕秒読み

 

被害女性が告発した内容で、情報は「アウトレイジなど数々の人気作品に出演」「中堅」「演技派」ということのみだったので、有名な人から疑われていくという迷惑な内容でした。

 

この件について、さらに情報を加えて報じているのが次の記事です。

 

[以下引用]

「元TOKIO・山口くんの時もそうでしたが、捜査のメスが入ったり事情徴収を受けていたとしても、被害者が声を上げない限りその段階では世間にバレることはまずありません。Zさんは覚醒剤で逮捕された社長が経営していた事務所に所属する韓国籍の俳優で、名前だけ聞いてもピンとこない人も多いかと思いますが、顔を見ればあの人かとすぐわかるレベル。主役から脇まで、どんなポジションでも器用に演じることができるので業界では一目置かれた存在。しかし、バラエティなどのテレビ出演が滅多にないため、プライベートがどんな人であるかはベールに包まれています。私は何度か現場で会ったことがありますが、一言で言えば掴み所のない人。正体が見えづらい、そんな印象を持ちました」

[TABLO]

 

ちょっとこれは…かなり特定しやすい情報が入っています。

 

覚せい剤で逮捕された芸能事務所社長というと、まあ何人かはいるのですが、その中で韓国籍の俳優で『アウトレイジ』出演というと…

 

その他、記事にあった特徴は、

 ・どこか近寄り難さが醸し出されている

 ・表情が少なくいつも目がどっしりと座っているので強面=怖そうという印象が強い

 ・その佇まいから放たれる演技力は記憶の奥底まで潜り込み心に響く

 ・様々な役を見事にこなし、役者としては誰もが一流の実力を持つと太鼓判を押す

 ・一方、人としての評判は悪い

 ・年の近い同業者にはそれなりの敬意を払うが裏方やスタッフに横暴

 ・聞いているのか聞こえてないのかわからないくらいリアクションが薄い

 ・関係者に対しても好みの女性ではないときつく当たるタイプ

 ・腹のうちが見えない人という印象が強い

 ・現場での態度は大きい

 ・仲間とつるむと口が悪くなる。酒はかなり強い

 

また、俳優Zを知る映画配給会社勤務の女性に今回の噂について聞いてみると、こんな反応があったとか。

 

[以下引用]

「え? あの人が? とは正直、なりませんでした。へぇ〜って感じですね。女グセが悪いという噂は以前から聞いていましたし、ありえない話ではないのかなと。誰とは言いませんけど、彼と過去に浮名を流した某女優の事務所関係者から聞いた話では、別れた原因は複数の女性と浮気をしたからだったそうです。あと、かなり気性が荒い性格で、暴力を振るわないまでも大声を上げて怖がらせたりするらしい。体が大きな人ですから、怖いですよね。その某女優は〝彼氏だったことは事実だけど、記憶から抹消したい相手。早く忘れたい〟と話していたそうです」

[TABLO]

 

女性への暴行について聞かれても「え?あの人が?」とならないということは、素が結構クズっぽい感じということなのかもしれませんけど、それだとあまりに役柄と一致してしまって逆に違和感もあったり。

 

ちなみに、本人が「クズな男を演じるのは得意だよ」と笑っていたのを聞いたことがあるそう。

 

TABLOには、逮捕されれば「Z」部分を実名で報じるとあり、それだけネタの本気さが伝わりますが…

 

この事件があったのかどうなのかは本当に逮捕されるまでわかりませんが、少なくともこの記事や元記事が指している人気俳優Zが誰なのかは、「覚醒剤で逮捕された社長が経営していた事務所に所属する韓国籍の俳優」ということで、もはや特定されてしまいました。

 

この後本当に逮捕されるような事態になるのか、気になります。

 

◆このシルエット画像、よく探してきましたよね~

 結構ショックかも→ geinou ranking geinou reading

 結構ショックかも→ geinou reading geinou ranking

 

※これで超クズな男を演じてました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※二階堂ふみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング