[スポンサーリンク]

 

7月7日に東スポが報じた「闇営業よりもヤバイ!通称『入江軍団』の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”」という匿名記事が、匿名の意味がないくらいほぼ名指しだと話題になっています。

 

 


TKO 修行 [ TKO ]


楽天で購入

 

 

東スポが報じた未成年好きの人気芸人X像

 

東スポが報じたのは、入江軍団の人気芸人Xが知る人ぞ知る未成年好きで、入江さんが主催するイベントでも未成年女性を口説いてはお持ち帰りしていたという内容です。

 

「慣れた様子で、明らかに常習。あれで捕まらないのはおかしい」と、Xを知る芸能関係者のコメントもありました。

 

周囲が「さすがにマズいんちゃう?」と自制を促しても「マスコミに撮られても『(未成年とは)知らなかった』って言えばええやん」と、全く悪びれる様子はなかったというので悪質です。

 

この人気芸人Xの条件がこちら。

・人気芸人X。

・ほのぼのとした外見

・最近は俳優としても活躍

・コンパや入江主催のイベントの常連

・知る人ぞ知る未成年好き

・地元大阪で中学生くらいの女の子をチャリの後ろに乗っけて、激走していたという噂

 

これだけでははてさて、というところですが、ネットでは答えが出ているよう。

 

◆今この写真が世に出てたら確実にマズイ

ジャニタレの闇→ geinou reading geinou ranking

ジャニタレの闇→ geinou ranking geinou reading

 

 

人気芸人XはTKO木下隆行って、ホント?

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

記事内容が「あからさま」で有力だと見られているのがベテラン芸人であるTKOの木下隆行であるという。

 

「木下さんといえば俳優業をやっているし、ほのぼのとした外見でもある。加えて地元も大阪ですし、入江さんと仲が良かったことでも知られています。大阪出身ということで今田耕司さんも有力視されていましたが、俳優業やほのぼのとした外見ということで、木下さんのほうが当てはまると噂されているのです」(テレビ局勤務)

[エンタメガ]

 

エンタメガによると、木下さんは2015年4月23日放送の『アメトーーク!』“若い女の子大好き芸人”に出演し、「決してロリコンではない」と言いながらも、嬉々として若い女性の魅力を語っていたという過去があるとのこと。

 

ヤフコメや匿名掲示板では確かに木下さんでは、という声が多く、地元大阪では木下さんが自転車でうろついてるのが有名だ、という声もありますが、正直なところ、疑問です。

 

エンタメガには「何から何まで東スポに書いてあった記事に特徴が一致するので、疑われてもしょうがない部分はあるのかな、と」ありましたが、そこまでですかね?

 

入江さんのSNSによく出ていたというのは事実なので仲は良かったんだとは思いますし、ほのぼの系の容姿ではあると思います。

 

しかし木下さんが俳優業を始めたのは2010年『相棒』なので、「最近俳優としても活躍」というには合わないような。

 

中学生くらいの子を自転車に乗せて爆走というのも、娘さんがいますしねえ。娘さんが中学生の頃に後ろに乗せていただけ、という話かも。

 

また、堂々と『アメトーーク』の「若い女の子大好き芸人」に出ているのに「知る人ぞ知る」というのも疑問。それがかなり昔のことならともかく2015年ですし。

 

番組ではスカートにスニーカーなどの若い女の子ならではの格好が好きだと熱弁した上に、最終的に自分で女装してその姿にご満悦だったということで、それは確実に気持ち悪いですが、そんな強烈な印象を残しながら「知る人ぞ知る」はやっぱりないような。

 

そして、単純に木下さんがそんなに何度も未成年をお持ち帰りできるかなあという疑問もあります。

 

容姿がどうでもステイタスがあれば、という意見もありますが、何しろ条例に引っかかるレベルの未成年ですから、それならそれで求めるステイタスもあると思うんですけど…

 

そういう意味で、ネットで名前があがった複数の芸人の中でももっと合う人もいるような気がします。

 

木下さんはスリムクラブの闇営業仲介疑惑でも名前が出ていましたが実は別人でしたし、今回いろいろと気の毒です。

 

入江さんは女性を紹介することで芸人仲間に恩を売っていたという話もありますから、今回の人気芸人X以外にも心休まらない人はいそうですね。

 

◆自覚ないジャニタレの発言が怖い

あなたも震えてませんか。→ geinou ranking geinou reading

あなたも震えてませんか。→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※御意見番になりつつある松本人志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング