綾野剛さんが主演ということで、通常とは違う意味で注目されている7月期のTBS日曜劇場「オールドルーキー」に、極めて不穏な動きが起きたと報じられています。

 

なんでも、ヒロイン役として榮倉奈々さんの名前を出した記事が、なぜか速攻で削除されてしまったそうで・・

 

 

※榮倉さんはこちらの日曜劇場にも出演してました。

 

 

 

突如消えた榮倉奈々の出演情報

 

 

[以下引用]

気になるヒロインは榮倉奈々だというのだが、ここで不可解な出来事が起きた。

 

つい先日、榮倉さんの名前が一部メディアで報じられたのですが、すぐに記事自体が消され、〝なかったこと〟になったんです」(芸能プロ関係者)

 

消された理由については、メディア側との行き違いという説が有力だが、主演が綾野だけにさまざまなウワサも飛び交う。

 

「例の暴露系ユーチューバーから名前を出されたこともあり、今や綾野さんは〝いわくつき〟のイメージが定着してしまった。このタイミングで綾野さんと並び立ち、大々的に発表するのを避けたのかもしれません」(同関係者)  

[東スポ]

 

 

確かに「オールドルーキー 榮倉奈々」で検索すると、複数のメディアによる出演情報が見つかります。

 

しかし、リンクを辿ると消えているという・・

 

なんとも奇怪な現象ですが、本当に出演するんですかね?

 

個人的には、一連の報道の中に

 

「榮倉奈々、綾野剛の年上妻役で『オールドルーキー』出演」

 

とあったことについて、

 

「34歳の榮倉さんが、40歳の綾野さんの年上妻?」

 

と違和感を感じましたが。

 

 

東スポによると、ガーシー砲以前から、もともと女たらしの綾野さんはNGが多いらしく、それは本人も認めてるところだとか。

 

 

悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由

 

この記事削除が単に「メディア側との行き違い」ならいいですが、時期的にも万が一、榮倉さんが緊急降板したりしていたのなら、後任を探すのが大変そうではあります。

 

 

もはや芸能界から総スカン状態の綾野剛

 

榮倉さんの緊急降板があり得そうな背景に、記事にもありますが、令和の暴露王ガーシーこと東谷義和さんの存在があります。

 

綾野さんはもともとは女性に対する扱いと酒癖が酷いという程度の話でしたが、スルーを決め込むのみならず、所属事務所のトライストーンがガーシー砲をつぶそうとYouTubeのアカウント閉鎖に向けて画策していることからガーシーさんがヒートアップ。

 

それでもガーシーさんはぬるいので、攻撃を止めないなら他のタレントにも飛び火するよ、謝るなら今のうちだよ、なんてやっていたのが4月の半ば。

 

坂口健太郎、田中圭、小栗旬も流れ弾!綾野剛と又さんの悪手でトライストーンはトップ俳優4人喪失か

 

しかし、そのぬるい猶予期間にも、トライストーンは暗躍し、NHKの政見放送で未成年飲酒・淫行について触れたNHK党の立花孝志さんに「その事実はない」と警告文を送ったものだから、立花さんがトライストーンを訴え、6月に裁判が行われることに。

 

 

綾野剛、訴えられる!過剰反応したトライストーンがまた悪手!東谷義和も戦闘開始宣言

 

さらに、該当の当時未成年だった女性がガーシーchに出演し、過去飲酒を勧められホテルにお持ち帰りされたこと、ガーシーさんがこれを暴露した直後に「お金を払うから」ともみ消し工作をしてきたことを証言するという事態に。

 

 

[日曜劇場終了]綾野剛、未成年飲酒と淫行相手・松岡知穂が証人として登場で大ピンチ

 

その後、証言女性に対して文春記者が恫喝まがいの取材を行ったことでガーシーさんは大激怒し、

 

・綾野さんが違法薬物に手を出してること

・同じ事務所の小栗旬さんと田中圭さんは不倫してること

・山本社長が社員や所属芸能人に内緒で会社をソニーに売却しようと画策していること

(これにより、山本社長は数十億円もの大金を手にするはずだったとか)

 

などを、生配信の中で次々と暴露しました。

 

 

綾野剛ジャンキー!小栗旬と田中圭は不倫!文春大失策で東谷義和が激怒の大暴露!

 

何はともあれ、薬物疑惑はしっかり晴らさないといけないですよね。

 

せっかくのドラマが途中で終了したり、無事に放送が終わったとしても、その後日の目を浴びることがなくなったりするかもしれませんし。

 

研音が、そのあたりを明らかにしないと撮影に協力しない、という態度になったのかも。

 

意外なところからのプレッシャーなのかもしれません。

 

◆ドラマ遂行のために利用された疑惑の・・

 この人物→ geinou ranking geinou reading

 この人物→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング