同棲相手が警視庁組対五課に麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で現行犯逮捕され、自身も家宅捜索&尿検査を受けた片瀬那奈さん。

 

警察では事情聴取もされたといいますが、捜査関係者によると

 

「私は無罪。コカインなど触ったことも聞いたこともない」

 

と供述したそうで、調書には芸能人などの名前は一切載っていないとのこと。

 

しかし、”雑談”という形で芸能人の六本木・麻布人脈関連の話はしたそうで、その中である超大物女優の名前が出てきたといいます。

 

[以下引用]

「不安定な性格ゆえにスキャンダルにまみれつつも、もはや色っぽい大女優の風格が漂う女優Xです。Xは今まで何度も捜査で名前が挙がっており、過去にはガサ入れもされているとか。多くの雑誌が次に逮捕される女優として、Xを伏せ字で報じています。そんなXと片瀬那奈はクラブの遊び仲間で飲み友達。Xと沢尻エリカは映画で共演するなど面識があり、沢尻会のメンバーではないですが親交もあります。彼女がXの名前を出した可能性は高く、警視庁組対五課は再度捜査をするはず」(警視庁担当記者)

[TOCANA]

 

トカナお得意の匿名薬物ネタ、来ましたね。

 

ネット掲示板やSNSを見てみると、記事内の「不安定な性格」「大女優の風格」「過去に何度も薬物疑惑」という条件から、長澤まさみさんや広末涼子さんの名前も挙がっていました。

 

しかし、この二人は「沢尻エリカと映画で共演」したことはないので、対象外でしょう。

 

となると、上の記事で提示された条件に当てはまる女優さんを、ネットで名前が挙がっていた中から選ぶとなると・・

 

 

※勝手に呼ぶなよ!

幸先坂 - 真木よう子

幸先坂

 

 

※いったい、誰が私を呼んだの?

ノンタイトリスト - 宮沢りえ

ノンタイトリスト

 

 

もちろん、真偽不明の怪しいゴシップメディアがネタ元で、しかもイニシャルすら出ていない伏せ字の記事なので、その条件に当てはまるからといって薬物疑惑を決めつけるつもりはありません。

 

また、信憑性も限りなく低いでしょう。

 

ですが、片瀬さんや沢尻さんも昔から「怪しい」と言われ続け、ネットでは何度も名前を挙げられてきたのは紛れもない事実。

 

コロナが収束を見せない中、外出して派手に遊ぶ機会も激減しているでしょうし、現行犯逮捕が課せられた捜査当局としても、簡単には逮捕に踏み切れないとは思いますが・・

 

芸能界から違法薬物が一刻も早く一掃され、子供や若者たちの”夢の場所”がクリーンになることを願うばかりです。

 

※真木よう子の不安定具合がヤバい!

 画像あり→ geinou ranking geinou reading

 画像あり→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[薬物]宮迫博之がYou Tubeで疑惑芸能人の実名連発し放送事故状態!一部既に特定か

 

 

片瀬那奈のジャンキーぶりを関係者が証言

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真木よう子さん、宮沢りえさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!