9月に大手芸能事務所・研音から契約解除され、事実上の芸能界引退に追い込まれた片瀬那奈さんに、まさかの大逆転イベントが発生しつつあるといいます。

 

 



 

 

 

[以下引用]

一部報道によると、片瀬には写真集の出版オファーが届いているという。“きれいなおねえさん”として鮮烈デビューした片瀬の写真集は2003年の「N」以来となるが、当時と変わらぬスレンダーボディーをキープしていることから話題になりそうだ。

 

「とはいっても、薬物のイメージがぬぐい切れない。それを消し去るには半端なモノではなく『脱ぐしかない!』と熱烈営業を受けているそうです。片瀬さんも自身の置かれる状況はわかっており、まんざらでもないようです」(出版関係者)

 

女優としてもVシネマならウエルカムだ。ヤクザの愛人、女組長、水商売のホステスなど、近年、そのポジションを演じられる女優は減ってきているだけに、今回の件で演じることのできる選択肢が広がったと考えればプラス。

 

「クラブDJとしての活動も期待できます。かつては鈴木亜美もDJに目覚め、全国のクラブを回っていました。ギャラは1時間で30万円ほど。これは地上波ドラマにもヒケを取りません。加えて、有名人DJということで地方では“VIP扱い”なんです」(クラブ事情に詳しい関係者)


[TOCANA]

 

オトナ系の写真集出版というのは、以前から言われていたことですし、特に驚くようなことではありません。

 

また、Vシネ系で女優活動を続けるというのも、予想の範囲。

 

最近はそれに加えてネット配信ドラマなども人気が出てきていますし、ダークなイメージを逆に利用して”唯一無二の存在感”を出すことに成功すれば、もともとは演技力に定評のある片瀬さんですし、仕事に困ることはないでしょう。

 

 

 

掌返しあるか。片瀬那奈の「シロ」を同棲相手が証言!しかし…信用できる?

 

というか、そもそも片瀬さんは「極めて怪しい」というだけで、犯罪という意味では完全にシロですから、芸能活動を再開させる上で何の問題もありません。

 

それを本人もよく分かっていて、18日発売の「女性セブン」の直撃取材で薬物疑惑について聞かれると、

 

「私が(逮捕されずに)ここにいること”が真実です」

 

と、堂々のコメント。また、周辺者が次々と逮捕されていることについても、

 

「周りは周りであって、私は疑わしいことは何もありません」

 

このように言い切っていました。また、今後の仕事については

 

「いろいろあるので、おいおいお話しできたら・・と思います」

 

こんな感じで、余裕の返答をしていたのが気になるところ。

 

「いろいろ」と言ってるので、もしかしたらDJ仕事のオファーも来ているのかも・・

 

1時間で30万円のギャラなんて、一般市民から見ればとんでもない額。

 

よく、テレビから消えたお笑い芸人の方々は、”営業”でビックリするくらい稼ぎまくっているという話も聞きますが、特技を持ってるって良いことですね。。

 

◆Wかたせ連合結成とか?

肉体の門 - かたせ梨乃, 名取裕子, 根津甚八, 渡瀬恒彦, 五社英雄, 笠原和夫

肉体の門 - かたせ梨乃

 

ちなみに、片瀬さんは自宅にDJブースを作るほどの筋金入りで、テクニックの面でも鈴木亜美さんや酒井法子さんのような”ニワカ”とは違い、プロ顔負けなんだとか。

 

当面の間はDJ仕事でがっぽり稼ぎ、写真集発売で再度注目を集めた後、Vシネや配信ドラマで”女版・ピエール瀧”として活躍すると。

 

仕事も研音を通さず、直受けでできるとなると、ギャラを満額受け取れますし。。

 

うーむ、これはまさに大逆転。

 

人生、何が起こるか分かりませんね!

 

◆これは驚き!闇営業メンバーのギャラ一覧

 ちょっと腹立ちます→ geinou ranking geinou reading

 ちょっと腹立ちます→ geinou reading geinou ranking

 

◆DJからアーティスト活動というのもアリ?



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング