[スポンサーリンク]

 

開幕を控えたこのタイミングで、楽天の辰己涼介選手の周辺があわただしくなっています。

 

 

両親が「息子が洗脳されている」と訴えた一方で、辰己選手は「両親は毒親」と言い放ち、泥沼の気配になっています。

 

 

どちらに正義があるのか他人は分からないまでも、妻であるセリーナさんが明らかに驚くべき主張をしているため、風向きが悪いようです。

 

 

 

 

目次

閉じる

辰己涼介は日本代表の器もある選手!なのに推されない謎

 

辰己さんは1996年12月27日 生まれの27歳。

 

 

2019年に立命館大学に日本代表に選出されたこともある有望選手で、ドラフト1位で楽天に入団しています。

 

 

契約金が1億円という期待に応え、3年連続ゴールデングラブ賞を受賞するなど、その高い守備力、俊足を武器にチームの主軸を担い、今期もチームを牽引する活躍を期待されています。

 

 

プライベートでは昨年結婚し第一子が誕生。

 

 

前途洋々としか思えない辰己選手ですが、楽天ファンの中では成績の割に看板やファンクラブ関係で「おされてない」と話題になっていました。

 

 

そんな中、辰己さんの父親が「息子とは1年以上音信不通です」と、親子の断絶を明かしています。

 

 

楽天・辰己涼介選手の「洗脳」「毒親」騒動

 

ご両親の主張を一言でまとめると、息子は結婚相手・鈴木セリーナさんに洗脳されているというもの。

 

 

2021年、辰己さんは示談金まで払い一度は解決したはずの学生時代の元カノが復縁を諦めず、お金を要求してくるなどのトラブルがあり、この解決のために知人に紹介されたのが、セリーナさんだったとのこと。

 

 

元カノ騒動が落ち着いたら投資を勧めてきて、母親が話を聞きにいったものの、セリーナさんは銀座のホステス時代に知り合った投資家を紹介し、信用に足るものではなかったといいます。

 

 

一方でセリーナさんは出会ってすぐにゴールデングラブ賞授賞式に同行するなど、積極的すぎて辰己選手も困惑してたとか。

 

 

 辰己選手 

 

「周囲に友達以上恋人未満だと吹聴されて困っている。熱量が違いすぎる。おばさんだし、タイプでもない。仮に結婚するとしても元カノのほうがいい」

 

 

 

 

タイプではないと辰己さんに言いきられたセリーナさんの画像がこちら。

 

 

 

 

 

タトゥーまで。

 

 

その他、「私は涼介くんのリスペクトあるセフレです」など不快な言葉が多かったり、結婚前にファミリーカードのブラックカードを作らされ、毎月170万円浪費するなど、ご両親が納得するには程遠い相手だったようです。

 

 

 

転機は妊娠。セリーナは中居正広に復縁を迫られてると妄言

 

 

そんなセリーナさんとの関係ですが、なんと出会って3か月で「涼介くんの子どもを妊娠してる」と言われたそう。

 

 

「一人で育てるし、養育費もいらない。だから生みたい」

 

 

と言われ、ご両親は認知と養育費は支払う、もし一人で育てられないなら引き取る、でも結婚は賛成できないと答え、辰己さんは「出産まではサポートする、結婚はできない」と話したとか。

 

 

交際も認めないご両親に対し、セリーナさんは驚くべき反応をします。

 

 

[以下引用]

「私たちが反対すると、彼女は『実は元SMAPの中居(正広)くんに言い寄られている』と言い出しました。彼女は『中居くんと交際していた』と言うばかりか、『籍を入れていた』と主張。『中居くんから復縁をお願いされている。復縁の件で(笑福亭)鶴瓶さんと三人で一緒に食事しようと誘われている。どうしよう?』と意味不明なことを、妻に訴えていました」

 

こうした状態が続く中、セリーナ氏は強硬手段に打って出たという。

 

「2022年8月、なんと『週刊文春』にリークし、ツーショット写真を撮らせて交際、結婚を既成事実化したのです」

[現代ビジネス]

 

 

 

たしかに「週刊文春」2022年8月18・25日号で辰己さんの熱愛が報じられています。

 

 

結婚を既成事実化した後にセリーナさんは辰己さんに、

 

 

「あなたの親は毒親だ。子どもが稼いだ金を使っている」

 

 

と吹き込み、辰己さんはそれを信じてしまったとのこと。

 

 

現代ビジネスにも、「両親は毒親」「開幕を控えたこのタイミングで記者にこういう話をしていること自体がその証明」と話しており、辰己さんの話を読めば、確かに毒親だと言われても仕方ないのですが…

 

 

中居正広さんの話を見る限り、ちょっと信じがたいです。

 

 

 

鈴木セリーナ、バツ3の相手の一人が…中居正広??

 

 

セリーナ、セリーナと外国人のような名前で称されていますが、実際には日本人です。

 

 

本名は鈴木詩織さん。ハーフでもなく、「セリーナ」というのは商売上の名前です。

 

 

出身は大分県で年齢は38歳。

 

 

自身のブログに以下のような波乱の人生を書いています。

 

 

 

〈田舎のお嬢様として育てられるが、 15歳でドロップアウト、17歳で妊娠、18歳で出産。 20歳で上京〉

〈わたくしこの人生で三度結婚し、三度離婚しております〉

 

 

 

つまり、この三度の結婚、三度の離婚の相手の一人が中居正広さんであると。

 

 

いやぁ…びっくり。中居くん、バツアリだったの??

 

 

12年ほど前の中島知子さんの洗脳騒動の時、女性霊媒師が中島さんに話していた、

 

 

「YOSHIKIと密会していたら工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた」

 

 

というトンデモない話を思い出しました。

 

 

中島さんは洗脳ではなかったと言っていますが、これを信じさせる、また信じてしまう時点で、何か普通でない状態にいるのでは。

 

 

セリーナさんは銀座でママにまで上り詰め、「おじさん取扱説明書」なる本まで出版し。

 

 

 

 

 

 

会社を経営しているようですが、辰己さんのご両親には実態がわからなかったよう。

 

 

ネットでは当初は「毒親」というパワーワードにご両親を問題視する声が多くありましたが、バツ3ということが明らかになると、さすがに何かしらセリーナさんに問題があったのでは、という声に。

 

 

この離婚相手の一人でも話を聞いてみたら、どんな人なのかわかるのかもしれません。

 

 

現在セリーナさんの言いなりの辰己さんは両親の使い込みを疑い、

 

 

「自分名義の通帳をすべて返せ」

「REB(給与管理の会社)の決算資料を全部開示しろ」

 

 

などと言っているとのこと。

 

 

 

ご両親は自分たちのお金で生活しており、お金の流れをきちんと説明できる準備はあるそうです。

 

 

しっかり話し合えるといいですね。

 

 

◆関連情報◆

 

YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?オセロ中島知子の女霊能者の妄想がスゴイ!ついに名前も明らかに!!

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]