[スポンサーリンク]

 

NGT48の中井りかさんがSNSに公開してる写真の加工について批判されていることについて「うるせえんだよ」と怒りを爆発させてドン引きされています。

 

 

 

目次

閉じる

 中井りかの暴言SNS

 

話題になっているのがこちらの投稿です。

 

 

 

 

クリっとした可愛らしい顔の画像にこの言葉遣いで世界へ発信するとは。

 

RBBTODAYによると、投稿には「まったくそう思うよ」「ストレスになるだけだから ほっておこう」「なにやっても叩く奴は叩くからね」など中井の意見を「正論」とする声が多く上がっているとのこと。

 

確かにまあ、見たくなければ見に行かなきゃいいわけで、わざわざ見に来て何?文句が言いたいだけですか?と言いたくなる気持ちもわかります。

 

なのでふだんはまったく見に行くことはないのですが、こうやってニュースになってるとふと目に入っちゃったりするんですよね。

 

で、目にすると思わずなにか言いたくなるのが、中井さんの加工のヘタさで。

 

 

 中井りかの加工の下手さ

 

[スポンサーリンク]

 

中井さんの場合、なにかザワザワする感じに加工するんですよね。

 

例えばこちらとか

 

 

 

こちらとか

 

 

いやお面かと。

 

mattさん目指して失敗したんでしょうか。

 

ちなみにこちらが加工なしです。

 

 

独特の感じですが、これはこれでいいんじゃないでしょうか。もともとAKB系はクラスで1番を集めたところではないわけですし。

 

しかし中井さんが話題になるのって、だいたい加工の凄さか暴言ですからね。

 

これからも加工と暴言、頑張って!

 

◆同一人物とは思えないこのアイドル

これもこれですごい加工…→ geinou ranking geinou reading

これもこれですごい加工…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中井りかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング