1月23日、元女優の若林志穂さんがXを更新し、女優時代に超有名ミュージシャンから性被害を受けてPTSDになってしまったことを告白しました。

 

しかし、その内容が違法薬物や暴行などあまりにも過酷なものだったことに加え、加害者として超有名ミュージシャンの名前が浮上していることから、大騒ぎになっています。

 

◆メチャクチャですね。

 

[以下引用]

若林さんはXで「あれッ!?私のLIVE配信が削除されてる。おかしいなぁ。あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されてレイプされて暴力を振るわれた話しをしたLIVE配信がないのですが…」と投稿。

 

続けて「犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです」と、公言している複雑性PTSDの原因の一つだったことを明かした。

 

この投稿に反応したユーザーから当時の配信映像を提供され、リポストして公開。昨年11月に行った配信では当該ミュージシャンとの出会いや、違法薬物の使用、性的暴行、その影響で芸能界引退を決意し、証拠として写真集を撮影したことまで赤裸々に語っていた。

[デイリースポーツ]

 

うーむ、これは衝撃です。

 

この告発動画は昨年11月にライブ配信されたとのことですが、どうして話題にならなかったのか不思議なほどの爆弾告発。

 

さらに、若林さんは次のようにも呟いています。

 

「フォロワーの人数が300人とかぐらいの時にLIVE配信をさせてもらって、私の言葉で話したのだけど。ミュージシャンNさんからの犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです。あれ〜、なんでLIVE配信がないのかなぁ」

 

「以前のLIVE配信をご覧になって、聞きたくなかった、とか、明るい話しをしてほしい、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生はずーっと闘い、己に負けないよう生きて来ました。今もそうです。せっかく芸能界を辞めて、今、いろんな闇が浮き彫りになる中、私はこのNさんだけは許しちゃいけないと!

 

ここで注目なのは、加害者とされるミュージシャンのイニシャルが”N”であること。

 

ネットでは誰なのか予想合戦が繰り広げられていますが、すでに最有力候補として長渕剛さんの名前が挙がっています。

 

というのも、若林さんによる”ヒント”が分かりやすいから。

 

・現在52歳の若林さんにとって”大先輩”に当たる。

・日本を代表するような有名ミュージシャン。

・ドラマや映画で主演を務めて来た。

・若林さんと映画で共演経験がある。

・違法薬物での逮捕歴がある。

・業界では暴力的なことで有名。

 

その上、イニシャルがNですからね。

 

そりゃ、長渕さんの名前が上がるのは当然でしょう。

 

 

 

ちなみに若林さん、現在の松本人志さんに関しては「感謝を感じている」とのこと。

 

ですが、ジャニー喜多川を発端に始まった芸能界の性被害告発の流れの中で、どうしてもこのNだけは許せないと告発に至ったようです。

 

これ、松本人志さんと同じくらいの大騒動になる予感がするのですが・・

 

というのも、このNさん、叩けばいくらでもホコリが出てきそうですから。

 

文春さん、出番ですよ!!

 

◆この映画で共演してます。


英二 【DVD】


楽天で購入

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※若林志穂さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング