黒木華さんとムロツヨシさんが熱愛中だと女性セブンが報じています。ムロさんが住むマンションに4月から黒木さんが転居してきたとかで…

 

 

 

 

 

[以下引用]

芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

 

「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

[日刊ゲンダイ]

 

44歳と30歳ということで、14歳差ですね。

 

お似合い、という言葉しか浮かびません。

 

が、以前『ぴったんこカンカン』に二人出たときに、黒木さんが近所に住んでいて作ったものをよくムロさんの自宅に持っていっているという話をしていて、友人にも彼女と思われているといい、ムロさんは「何回か聞いたことあるんです。もしかしてだけど付き合ってる?」と聞いたことがあったそうで。

 

それに対し黒木さんは、「最近そういうこと言われすぎて、あれ?って。自己暗示がもう……付き合ってたかなって。でも新垣結衣さんが好きってずっとおっしゃってるので、たぶんそういうのじゃない」と返していました。

 

その時の話では、新垣結衣さんと黒木さんが同時にムロさんの家にいたこともあるということだったので、すっかり友だちなのかと思っていました。

 

なにかのテレビでムロさんが黒木さんについて、好き、付き合いたいって言っていたような気がしますし、黒木さんもそんなことを言っていたような気も?

 

松田龍平さんとの映画デートの話もありますし、結構魔性の女なのかもと思っていましたが、同じマンションに引っ越したなら、それはもうそういうことなのかも。

 

 

黒木華に魔性の女説浮上

お幸せに。

 

◆もしも彼氏だったら、親に紹介したくない俳優ランキング。10位ムロツヨシ

1位は?→ geinou ranking geinou reading

1位は?→ geinou reading geinou ranking

 

※50回洗っても抗菌作用があります

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ムロツヨシさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ