森泉さんがSNSで日本帰国時の新型コロナ検疫手続きに不満をぶちまけ「こんな人だったっけ?」と話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

森は「何のための事前PCR検査?ワクチン接種?やっと日本ついた!と思ったら人混みの密の中で待たされ“これやって”って言われて…」とつづり、検疫通過時に手渡される「健康カード」の写真を投稿。  

 

続けて「わからないから手伝ってってお願いしたら“今忙しいから後で手伝う”だって…無理にお願いしたらイヤイヤな感じでやっと手伝い始めた…1番信じられないのは子供にぶつかってきて謝らないで逆に子供のせいにして子供に怒るスタッフ…資源が!ペーパーレスが!っていう中また無駄な紙増えた…」と対応への不満を漏らし「なんかがっかりしたのと恥ずかしいのと…」と複雑な思いをにじませた。

[スポニチ]

 

 

森さんの投稿はこちら。

 

 

 

というか、森さんにとってはここに書いたことが事実なんでしょうけど…。

 

本来日本入国時には事前にWeb上で質問に答えることで、QRコードをかざすだけでOKなはずなんですよね。

 

そういう案内をもらっていてもやらない人がいるから混雑し待たされペーパーレスも実現しないわけで。

 

それがわかりにくいというなら、訴えるべき先はSNSではないですよね。

 

お子さんのくだりはどういうことなのかわかりませんけど、それもその場で文句を言えばよかったのでは。

 

こういう風に芸能人や有名人が「理不尽な目にあった!」とSNSに投稿するのって、何を求めてるんでしょうね。しかも、24時間で消えるストーリーズに投稿って。

 

同情?同調?今回で言えば、空港へのクレームが増えることを望んでるとか?

 

それで通常業務以上の忙しさになれば、さらに現場に割ける人員が少なくなり混雑が生まれるかもしれないわけで。

 

正直なところ、森さんがこういう風にカリカリしたことにびっくりです。

 

森泉が寺院でBBQでご近所大ブーイング!「お寺で肉を焼いてもいいの?」

 

森泉、ペット悪臭騒動と違法建築疑惑!「豚ちゃんのニオイに文句でもあるの~!?」

 

まあそういう人だったんですかね。

 

まさに、「ガッカリしたのと恥ずかしいのと…」という気持ちです。

 

 

◆森泉三姉妹

あ、圧が…→ geinou ranking geinou reading

あ、圧が…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※森泉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ