昨年ブレークした若手女優・森七菜さんが事務所の公式サイトから姿を消し、SNSも削除されたとして心配されています。

 

 

 

目次

閉じる

森七菜のSNS、公式サイトからのリンクが削除

 

[以下引用]

女優・森七菜の公式Instagramアカウントが予告なく削除されたことが分かり、ファンが騒然となっている。

 

昨年はNHK連続テレビ小説『エール』での朝ドラデビューに続き、『この恋あたためますか』(TBS)で連続ドラマ初主演を果たしたほか、第42回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞に輝くなど飛躍の年となった森。オリコンによる「2020年 ブレイク女優ランキング」では見事、1位に輝いた。

 

来月には映画『ライアーxライアー』の公開も控えており、ますます注目が集まる中、森の公式Instagramアカウントが消えていることが発覚。2週間以上も投稿がされていない状態だったが、SNSでの反応を見ると、14日の0時30分の時点で「見られない」との報告が上がっており、13日までに削除された可能性がある。

[エンタメガ]

 

 

新年明けて2週間も経つのに、芸能人のSNSで新年の挨拶がなかったというのも違和感ですね。

 

インスタが削除された他、事務所の公式サイトの所属タレントのページからもいなくなっています。

 

が、公式サイトからはたどれませんが、森七菜さんのタレントページ自体は残っていますし、音楽関係のスタッフが運営するツイッターも残っているという中途半端な状態。

 

ただ、森さんは『第32回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の10代部門に選出され、本日14日都内で授賞式に参加しています。

 

事務所のページもインスタもたまたま何らかのトラブルだった可能性もありますが、ネットで心配の声が上がるのには理由があります。

 

 

森七菜母のトラブル

 

[スポンサーリンク]

 

森七菜さんはつい先日、ネットメディアに母親が起こしているトラブルについて報じられました。

 

 

 

せっかくブレークしたのに親がでしゃばりで終わりそうな人気女優M

 

森さんがブレークした後、母親が上京してきて現場に出入りするようになり、関係者と雑談のみならず連絡先を交換しようとしているという内容でした。

 

雑談だけならまだしも連絡先を交換しようとしているのが中村倫也さんのような共演者でもマズイし他事務所の人でも移籍を画策していると疑われてマズイのでは、でも万が一奴隷契約的な問題があるなら未成年の森さん一人で解決するのは難しいから親が出てくるのも仕方ないのか?と思っていたのですが。

 

それから間を置かずしてこの状況というのは、心配せずにはいられません。

 

せっかくブレークしたまだ10代の森さんがトラブルで消えるなんていうのは気の毒でしかないので、単純に、お母さんが大手事務所と繋がって円満移籍が成功した、とかなら良いんですけどね。

 

心配です。

 

◆子供がしゃしゃり出てきていろいろ話題といえば

この家族→ geinou ranking geinou reading

この家族→ geinou reading geinou ranking

 

※森七菜さん

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※森七菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ