水川あさみさんがSNSで、ファッション&ユースカルチャーメディア『i−D JAPAN』の撮影&インタビューに夫である窪田正孝さんとともに参加したことを報告し、同時にその時撮影された写真を複数枚投稿。

 

その写真が物議を醸しています。

 

 

 

 

 

水川さんがインスタグラムで公開した写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらに対して、インスタグラムのコメント欄は、「ステキなご夫婦」「絵になる夫婦で綺麗」「ちょーいい感じ」等々絶賛コメントが。

 

しかしネットの掲示板では、

 

「なんだこれ」

「本当の夫婦だと生々しくて嫌だね」

「こんなにも、夫婦売りすると思わなかった」

「どちらも俳優さんとして実力派なのになぜ夫婦でアピールするのか」

「要らん発信ばっか。しかも窪田正孝が結婚後カッコ悪くなってる。」

「窪田さんは、その髪型で合ってるん?」

「なんでだろう、どんどん嫌になってきた。」

「どっちも単体なら好きだったけど、セット売りになってから苦手。」

 

等々、拒絶のコメントが。

 

まあ夫婦の仕事が来たから受けたんでしょうけど、水川さん監督作品に窪田さんが出演したり、トーク番組で夫婦の話をしたり、と、あまりプライベートがはっきり見えるのは、役者さんにとってはプラスじゃないと思うんですよね。

 

 

水川あさみを芸能界全体が危険視!その裏に後ろ盾の消失と夫・窪田正孝の「のろけ」

木村拓哉さんの例もそうですが、日常にあの料理を食べていると知らなかった時の方がミステリアスで良かったですし。

 

幸せをアピールしたい気持ちもわからないではありませんが、その結果、夫婦ともども「なんか苦手」と言われるんじゃあ芸能人の損得勘定としてマズイのでは。

 

幸せなら黙っていてもそういうオーラが出てきますからね。

 

これを最後にしばらくアピールをやめてみたらいいのでは。

 

 

◆「結婚間近なのに浮気した」と噂された女性芸能人って

誰→ geinou ranking geinou reading

誰→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水川あさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング