[スポンサーリンク]

 

水原希子さんがまたも下品な写真を公開して非難轟々となっています。

 

 

 

 

水原希子が披露した下品写真

 

水原さんがSNSで公開したのは、素敵な日本画が描かれた襖のある和室で、畳の上に座り込んでいる写真や、寝転んでいる写真など数点。

 

その中で物議を醸しているのが、これまた立派な座卓の上に横向きで座り、足を開いている写真です。

 

水原さんはなぜか上は毛皮かなにかモコモコしたコートのようなものを着て、下は下着姿、真っ黒な長い髪で無表情に前を見つめるという、なんとも不思議な写真ですが、下品なので貼りません。

 

これが海外の雑誌に載るとのこと。

 

まあ水原さんはただのモデルですから、こうやって、と言われたらやるしかないんだとは思います。

 

が、過去にも恥ずかしい写真を公開しても「芸術だし」みたいなことを言っていたことを思うと、本人も「これいい♪」と思ってるんじゃないかとは思いますが…

 

正直この写真を、いかにも日本人風に和室で撮影して世界へ発信するそのセンスは、日本人にはないのではないでしょうか。

 

既にご自身でも明かしており有名ですが、水原さんは父親がアメリカ人、母親が韓国人で日本人ではありません。

 

 

水原希子、ついに消える。その下品さと出自告白、SNS、大物然とした態度が決定打!

 

それでも日本人としか思えない「水原希子」という名前で海外でも活躍し、世界へ発信するSNSで度々下品な写真や行動を公開してきましたが、今回の写真も残念です。

 

 

 

水原希子が過激な写真を公開する理由

 

[スポンサーリンク]

 

こういった過激な写真を公開するのは話題作りも関係しているんだとか。

 

[以下引用]
「現在、自身のファッションブランド『OK』を立ち上げ、プロデュースしている水原ですが、ネットからは『ダサい』『流行らなそう』といった厳しい声も聞かれているのが現状。女優業も今年1月クールのドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演して以降、目立った活動はなく、現在はCMやモデル業が中心。数多くいるモデルの中で埋もれないために、過激な写真で自身の位置を確立しようとしているのではないでしょうか」(同)

[リアルライブ]

 

 

本当に自分のブランドを軌道に乗せたいなら、まずはセンスを磨かないといけないのでは。

 

ご自身のブランドもそうですが、COACHとコラボした商品はまるで小学生向けかと酷評されていました。

 

 

水原希子がダサい!COACHとのコラボ商品が「あふれる小学生感」

 

世の中には「COACH」と名前がついていれば買うタイプの人もいないわけではありませんが、「COACH」だとわからなくてもウン万出して買いたくなるか、冷静に考えてみてほしいもの。

 

しかも過去にも超下品な写真を雑誌に掲載しましたが、その号は実売率40%の大爆死だったとか。

 

 

いよいよヤバイ!水原希子がまたも大爆死!あんな写真を出して、実売率40%!

 

前回は国内だからウケなかった、今回の雑誌は海外向けだから大丈夫とか、思ってるんでしょうかねえ。

 

ネットでは、「ちゃんと韓国人として活動してください」「日本人じゃないので、と声を大にして言いたい」「日本を汚さないで!」といった声が溢れています。

 

本当に、もうやめてほしいものです。

 

◆ダサいを極めたといえば

この人!→ geinou ranking geinou reading

この人!→ geinou reading geinou ranking

 

 

※水原さんがCMしないほうが売れるかも

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水原希子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング