婚約発表・破棄した貴花田関にはじまり、ビートたけしさん、中村勘三郎さん、市川右近さん、市川海老蔵さん、中田英寿さん、ISSAさんなどなど数多くの男性と浮名を流した宮沢りえさんですが、男性関係が特に荒れたのが、一般人男性と結婚し、離婚協議を始め離婚が成立するまでだったとか。

 

その間、既婚者の瑛太さんにちょっかいを出すほか、昨年騒動になった小出恵介さんとも怪しい仲だったと報じられています。

 

※若い頃



 

数多くの男性と交際の噂のあった宮沢さんですが、2009年4月に結婚したのは実業家の一般男性。デキ婚で翌月に長女を出産したものの、2012年5月に離婚協議中であることが報じられ、2016年3月に離婚が成立するまでは、離婚協議中とは思えないくらい多くの男性とのお泊まりやデートが報じられています。

 

2013年7月には古田新太さんとの手つなぎデート、10月には小久保寿人さんとのお泊りが報じられ、劇作家との深夜自宅デート報道もありました。

 

中でも強烈だったのは、共演した瑛太さんをいたく気に入りしつこく誘い、最終的に「俺、結婚してるのわかってる?」と瑛太さんが電話でブチ切れたと報じられたこと。

 →瑛太が宮沢りえの猛烈アプローチに困惑

 

東スポではありましたが、酔っ払って中田英寿さんとキスしている写真も出回る宮沢さんですから、あり得るのかなあと。

 

◆瑛太とのトラブルはマジ?

2017年にこんなCMありましたが…→ geinou reading geinou ranking

2017年にこんなCMありましたが…→ geinou ranking geinou reading

 

そして、森田さんと喧嘩になったのが小出恵介さんとの交際だったとか。

 →宮沢りえが子連れて小出恵介と京都デート

 

[以下引用]

「小出さんとはその後、熱愛に発展して、しばらく交際していたという話がありますよね。週のうち何度か、小出の家に泊まっていたという時期もあったようで。宮沢さんが森田さんと交際中に小出さんが事件を起こした際は、元彼の異常性に驚いて宮沢さんとケンカになったというウワサを聞きました」(芸能事務所関係者・Aさん)

[サイゾー]

 

過去のそういうので宮沢さんと森田さんがケンカってピンときませんが…

 

とにかく宮沢さんは、荒れてたんですね。特に2013年はそういう話題が多く報じられていました。

 

離婚協議中で、親権をめぐって争っていたということでしたので、あんまり母親が奔放だと不利になるのではと思っていましたが、結局親権は宮沢さんで2016年に離婚が成立。

 

その後熱愛が報じられた森田さんとは結婚に至りました。

 

これだけ短期間に多くの男性と交際してきた宮沢さんが、これで腰を落ち着けるのかという疑問もありますが、末永くお幸せに。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング