出産間近の宮崎あおいさんの姿がフライデーされたところ、「老けた」と話題になってます。

 

 

[以下引用]

「あの写真、かなり老けて見えましたよね」と語るのは、芸能事務所関係者だ。

 

「宮崎さんといえば、天使のような童顔が魅力。永遠のロリータとしてファンを魅了していました。しかし写真に写っていた宮崎さんは、髪型がロングヘアでなくワンレンボブというのもあったかもしれませんが、かけていた丸メガネもあいまって、芸能人オーラの全くない、地味なおばさんといった風貌でした。わざとオーラを消してるのかもしれませんが、ファンからすればかなりショッキングな容貌だったのは間違いない」

[サイゾー]

 

ということで写真がこちら。

 

 

 

ネットでは袖をギュッと掴んでいる感じがちょっと、とか、もう生まれてそう。デキ婚をごまかすために今頃こんな写真を出してるんじゃないの?という声もありました。

 

確かに見慣れた宮崎あおいさんではありませんが、これは撮った瞬間が悪意あるというかなんというか。

 

ヘアメイクをほぼしていないメガネをかけた32歳なんてこんな感じでは。

 

でも肌はきれいですし、幸せそうだと思います。

 

が、オーラがないのも事実です。

 

その理由は「幸せだから」ではないかという指摘が。

 

 

[以下引用]

「岡田准一さんという稼ぐイケメン亭主、5億円と言われる豪邸、愛の結晶である赤ちゃん、実のお母さんとの同居…。すべての幸せを手に入れて気が緩み、人を惹きつける女優オーラが消えてしまったのかもしれません」と語るのは、テレビ局関係者。

 

「宮崎さんは俳優の高岡奏輔さんと2007年に結婚し、11年に離婚しました。結婚中は夫の高岡さんがグラドルと不倫したり、宮崎さん自身も岡田さんとの不倫を高岡さんに暴露されるなど、かなりヒリヒリした私生活を送っていましたよね。しかし、大変な結婚生活を送っていた08年当時、NHK大河ドラマ『篤姫』で主役を張った宮崎さんは本当に美しかったし、オーラがすごかった。『私には演技しかない』という気迫があったんですね、きっと」

[サイゾー]

 

高岡さんとは10代の頃から長く交際し、高岡さんにベタぼれだった宮崎さんの強い希望で結婚したと言われています。

 

なので、2008年当時美しかったのは、単純に、好きな人と結婚できた上に若くして大河で主演でき幸せだったのでは。

 

ちなみに高岡さんの浮気報道は2009年2月と2010年4月で、両方とも実際はどうだったんだろうという感じでした。

 →高岡蒼甫に近々クラブの女性とデートの噂

 

まあ表に出なくてもいろいろあったんだろうと思いますが、高岡さんが宮崎さんと岡田さんの不倫を暴露したとき、宮崎さんの不倫は初めてではないとも言っており、お互いさまだったのかなと思ったり。

 →「不倫相手が岡田准一一人なら世話はない」高岡蒼甫が暴露

 

二人の結婚は、それこそ若気の至りだったのかもしれませんね。

 

宮崎さんは32歳という年齢の割に多くのことを経験していそうで、そのあたりが今32歳にしてはちょっと貫禄のある感じになった原因かも。

 

とはいえ、オーラが消えすれ違ってもわからない今の状況は、これから子育てを始める宮崎さんにとってはなかなか過ごしやすいのでは。

 

◆高岡蒼甫は不倫したのかしてないのか。

相手の話はコチラ→ geinou ranking geinou reading

相手の話はコチラ→ geinou reading geinou ranking

 

※美しかった篤姫の頃

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高岡蒼甫さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング