たけうちほのかさんが「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2024」に出演し、現在の芸人恋人の名前を告白する場面がありました。

 

 

がしかし、それが非常につまらないと話題です。


[スポンサーリンク]



目次

閉じる

たけうちほのかが芸人彼氏の名前を告白



スポーツテスト、ということで、たけうちほのかさんはゆうちゃみさん、ぱーてぃーちゃん信子さん、鈴木奈々さんらと50メートル走に出場。

 

 

その際「芸人彼氏も観てるよ!」と話を振られ、ロンブー淳さんにそこの3人にだけ教えるよう促されたたけうちほのかさんはこっそり名前を告白。

 

3人は「ギャー!」「えーっ!」と大騒ぎし、全員が知っている有名な芸人であることをアピール。

 

 

「言っちゃえば!言っちゃえば!」と煽られるも、たけうちほのかさんはマネジャーの方を見て×印を確認。

 

 

名前を明かすことはありませんでした。



たけうちほのかの芸人彼氏ネタは3度目。心底つまらん



たけうちほのかさんが芸人彼氏をネタにしたのは今回で少なくとも3度目です。

 

 

前回は6月2日、そして6月29日には午前中に出演した『あさパラS』と、夜の『ロンハー』。

 

 

『あさパラS』ではハイヒールリンゴさんがいじり、『ロンハー』ではフジモンさんがいじり、すでにたけうちほのかさんが告白してるからいじっただけなのでしょう。

 

 

一度告白したらその後はネタになるものなのでしょうが、名前が言えないなら言うなと。

 

 

芸人、有名らしい、それだけをヒントにされてもなにも盛り上がれずつまらないです。

 

 

そういうウチワネタ、ホントつまらないですよね。



たけうちほのかのネタは、兄弟、下ネタ、酒豪、彼氏



たけうちほのかさんは2020年8月に『林先生の初耳学』に出演以来、テレビでの活躍の機会を増やしています。

 

 

しかしネタは、兄である竹内涼真さんと弟の竹内唯人さん。







弟さんは一応、ドラマに出たり活躍はしているようですね。

 

 

お兄さんである竹内涼真さんと共演することはまずないですが、ネタにすることはよくあります。

 

 

そんな竹内涼真さんネタ以上に衝撃で名前を売ったのが、このかわいらしさで下ネタOKだということ。

 

 

相当下品な下ネタを連発しているので、自然と芸人さんとの共演も増えますよね。

 

 

最近は1日8リットル飲む酒豪というのもウリになっているようですが、いずれにしても芸能界で長生きできるような芸ではありません。

 

 

現在27歳で、女芸人になるつもりがあるならともかく、そうでないなら早めに次の人生を考えた方がいいかも。

 

 

元カレであることを公言している元俳優の奥村皐暉さんのように一般企業に就職するか、結婚するか。

 

 

秘密にしている有名芸人の彼氏をオープンにしだしたら、結婚が近いということなのかも。



◆こちらもどうぞ◆







よかったらシェアしてください!