2018年7月25日に結婚を発表した桐谷美玲さんと三浦翔平さん。桐谷さんはインスタで「嬉しくてたまらないです」と素直に喜んでいる様子ですが、入籍が事後報告の事態になってしまった三浦さんはピンチに陥っていると報じられています。

 

 

 

交際が報じられて以降結婚もセットで噂されてきた二人ですが、三浦さんサイドは結婚には難色を示してきたとのこと。

 

というのも三浦さんは2007年にジュノンボーイで賞を受賞し2008年に『ごくせん』に出ていましたがドラマで話題になるようになったのはごく最近で、すでに30才になってます。

 

一方の桐谷さんは、視聴率的にはイマイチであるものの、主演女優としての知名度も人気も実績もある女優です。

 

「主演俳優として確固たる地位を築くには、まさにこれから数年が正念場」である今結婚するのはタイミングではない、というのが三浦さんサイドの方針だったとか。

 

[以下引用]

「スウィートパワーとしても手放しで喜べる話ではありませんが、桐谷本人の固い意志を尊重しているようです。昨年からすでに結婚に向けた準備に入っており、仕事をセーブしている状況でした。そうしたなかでスウィートパワーによる関係各所への報告が終わらない段階でバーニングから結婚の情報が漏れたことに対し、スウィートパワーサイドは不快感を抱いたのです。それでも事務所としては稼ぎ頭の売れっ子女優の機嫌を損ねてはいけないと、結婚をバックアップしていた。そうした紆余曲折をへて、最終的に結婚への段取りはスウィートパワー側に任されていたのですが、連絡の行き違いなのか原因は定かではありませんが、なぜか入籍に関して三浦からバーニングへ事後報告というかたちになってしまったらしく、ただでさえ結婚に反対した幹部は怒ってサジを投げてしまったといわれています」

[ビジネスジャーナル]

 

入籍するのは三浦さんと桐谷さんなんですから、三浦さんがきちんと報告していれば事後報告にはならなかったと思うんですけどね。事務所は反対していたわけでもないようですし。それで事後報告になって激怒されたなら、もはや自業自得としか…。

 

スウィートパワーは黒木メイサさんがデキ婚したり堀北真希さんがあっさり引退してしまったりでトップ女優が結婚関連で躓いていますからね。桐谷さんも押さえつけ過ぎてどうにかなってしまうよりは、という判断で前向きに対処したのかもしれません。

 

 

そんな前向きな結婚に影を落とすことなく、幸せな家庭を築けるといいですね。

 

 

※女優ってたいへん

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※幸せそうな桐谷美玲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング