福士蒼汰さんの元カノであり、現在は岩田剛典さんの彼女であるというインフルエンサーの小澤美里さんがスゴイという話です。

 

 

 

 

暴露系ユーチューバー東谷義和さんによると、2017年の末、ワンオクのtakaさんの仕切りで行われていた忘年会の最中、小澤美里さんから連絡があり、

 

「私もその忘年会に参加したい!」

 

と言われ、takaさんの了解を得て合流。

 

そこで美里さんは福士蒼汰さんと出会い、年が明けて1月にはさっそく熱愛が報じられていたんだとか。

 

◆これがその写真。

 

 

で、驚くのがこの小澤美里さんという女性。

 

当時「インスタの女王」「インフルエンサー」と言われていましたが、数々の男性芸能人と交際してきた女性だとのこと。

 

その忘年会でも元カレの一人であるAAAの日高光啓さんと再会したそうですが、東谷さんが把握しているだけでも次の面々と交際していたとか。

 

・山本裕典さん

・ジュノンボーイ。小澤美里との交際が反対されていた。すでに引退済み。

・EXO チャンヨルさん

・LDH鈴木伸之さん。結構本気だった

・福士蒼汰さん。スクープ後も付き合っていた

・志尊淳さんと城田優さんが遊んでたときもしょっちゅう呼んでた。

 

で、現在は岩田剛典さん。

 

週刊誌に撮られた「今田美桜似の美女」というのが小澤さんだとのこと。

 

もう一つ驚くのが、この小澤さん、付き合った男性とはみーんな週刊誌に撮られてるんだといいます。

 

みーんな、となれば当然疑われるのが、小澤さん本人によるリーク

 

東谷さんは要注意人物として近づく男性にはリークされるよと注意してきたけど、それでも男性は付き合ってしまうんだとか。

 

それはとにかく小さくてかわいく、行動が男心をくすぐるから。

 

現在交際している岩田さんも、リークされるからやめておきなと周囲が止めたけど交際し、周りが別れを勧めると逆ギレして怒り出すんだとか。

 

そんな小澤さんには真剣佑さんもちょっかい出していて、千賀健永さんも含めてよく遊んでいたけど、小澤さんは真剣佑さんを相手にしなかったそうで…

 

真剣佑さんはダメで山本裕典さんや福士さん、岩田さんがOKって。

 

小澤さんの基準はなんなんでしょうね。

 

東谷さんはもう連絡を取ってないから最近の状態は分からないと言いつつ、岩田さんがかなり本気っぽくて、常に一緒にいるようだ、と言っていました。

 

岩田さん、良いんですかねえこれだけ芸能人とつながっていた小澤さんで。。

 

何より、リーク癖です。

 

東谷さんは、ミサトさんはリークすることでターゲットの男性の周囲の女性をけん制してるのでは、と推察していましたが、こういう匂わせやマウント的なことは、女性は嫌いますよね。

 

このところの福士さんのネットの評価はかなり低めですが、以前はそんなことはありませんでした。

 

福士さんの評価が下がったのは、ミサトさんとの交際が報じられたころからです。

 

ミサトさんと路上でイチャイチャし、どや顔で写真を撮られていたので、当時から二人は写真を撮られてることがわかっていたのでは、と言われていました。

 

そういうところと、その時のファッションが…アレだったので、そこで下降線をたどり始めたような気がします。

 

他にも、その少し前に、離婚前の山本未来さんとの密会が報じられ、「不倫か?」と疑惑がありましたし、この後にダレノガレ明美さんとの合コンが報じられたことも、何よりいつまでたっても演技が棒、というのも失速の原因だとは思います。

 

そう考えれば福士さんの失速は避けられなかったのかもしれませんが…

 

岩田さんはまだ間に合うかも?

 

小澤美里さんで、良いんですかね?

 

◆男性なら好きになること間違いなし!?

小澤美里→ geinou ranking geinou reading

小澤美里→ geinou reading geinou ranking

 

※なぜかって、嫌われるには理由があるんです

[Amazon]

 

◆もしかして、芸能人はクズだらけ?

妊娠しても知らんぷり!錦戸亮、またクズエピソードを晒される

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング