ヤクルトの小川泰弘投手との熱愛が発覚したフジテレビアナウンサーの三上真奈さんが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと二股を掛けていたと報じられています。

 

[スポンサーリンク]

 

三上真奈アナと小川泰弘投手の熱愛

 

ふたりは2016年3月の開幕前にフジ関係者を通じて知り合い、三上さんが学生時代からつばめファンだったこともあり意気投合。4月から恋人として交際を始めたといいます。

 

よくある噂話だけでなく、近影らしき2人のデート写真も報じられており、小川選手も交際を認めています。

 

フジテレビが肯定も否定もしていないこと、8月14日の交際報道の第一報が複数のメディアが同時に報じたことなどから、このまま結婚する可能性もあると言われています。

 

三上さんは1989年4月生まれの28才、小川選手は1990年5月生まれの27才で、年上女房を良しとする傾向のある野球界にとっても問題なし、フジサンケイグループであるフジテレビとヤクルトの選手という組み合わせも問題なしで、いいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

三上真奈アナの浮気相手

 

三上さんというと思い出されるのは、2016年12月に報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの深夜自宅デートです。

 

二股発覚!伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ「めざまし」の女子アナを自宅に連れ込んでいたと週刊文春が報じる

複数で食事後、3人が伊野尾さんの自宅を訪問し、三上さんだけ残して2人が帰宅。三上さんは90分後に帰宅したということでした。

 

伊野尾さんと三上さんはあったとして一晩だけの関係だったのかなと思いますが、小川選手との関係が昨年4月からなのであれば、立派な浮気、もしくは二股です。

 

[以下引用]

「のちに伊野尾の本命は宇垣で、三上は遊ばれただけという報道も出て、局内では三上に同情する声が上がっていた。それが、自身も小川と付き合っていながら浮気していたとなれば話は別。本当なら二股でしょう? これまでの“帰国子女のわりに普通”という局内の評価が一変しましたね」(フジ関係者)

[日刊ゲンダイ]

 

90分というのが微妙ですよねー。

 

ただ、付き合っている相手がいるのに別の男性の自宅に二人きりになるというのは帰国子女だろうが友人だろうが女性として危機感がないと言われてもしかたないです。

 

現在ヤクルトはリーグ最下位であるため、女性との交際発覚を批判する声もありますが、「ライアン(小川選手)は成績を残せない現状について責任を感じている。チャラ男の多いプロ野球選手の中で珍しく真面目なタイプ」(球団関係者・日刊ゲンダイ)ということで、間違っていると思えば切り捨てそうな印象を持ちました。

 

しかしその小川選手が交際を認めているなら、いいんでしょうね。

 

 

◆伊野尾慧と明日花キララのスキャンダルのネタ元が

意外!→ ranking reading

意外!→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング