このところネットの話題をかっさらっている感があるうちの一人、小林麻耶さんがまたも不思議発言をしました。

 

 

※母の日に。

 

 

週刊文春によると、小林麻耶さんは有料ブログで「亡くなった方々からのメッセージ」を発信しているとのこと。

 

例えば、神田沙也加さん。

 

 

 

3月30日にはアメブロでも「12代目市川團十郎より✨✨✨✨✨✨✨」というタイトルで次のような内容を発信しています。

 

[以下引用] 

「 外面ばかり良くて愛がない。人を傷つけ見下し、恩がある人に感謝をしない。そんな成田屋は看板を出さなくていい。覚悟を決めて今終いなさい。覚悟を決めて出ていきなさい。これからの歌舞伎は勸玄から新たに作ります。我々團十郎が勸玄を守るので海老蔵、きみこ、ちえこ、あなた方は成田屋から出ていきなさい。最後通告です。出ていきなさい。」


と、12代目團十郎さんが言っています😇✨✨✨✨☀️✨✨✨✨

 [小林麻耶さんのブログ]

 

先日は妹・麻央さんでしたしね。

 

※もはや大川隆法・・・

[Amazon]

 

確かに、スピリチュアル能力がある、死者と話すことができると言ってはいました。

 

 

「私にはスピリチュアル脳力があるので」小林麻耶の現在。夫・國光吟氏との関係は?

 

麻央さんや團十郎さんもどうかと思いますが、一応関係者ですから仕方ない部分もあります。

 

しかし、神田沙也加さんって。

 

そんな風に神田さんを使われることについて、ご遺族や本当のファンの方々がどう感じるか、なんて、考えもしないのでしょうか。

 

例えば頼んでもいないのに大川隆法さんが小林麻央さんのイタコをしたらどう感じるのでしょうか。

 

麻耶さんがすべて嘘を言ってるとは思いません。

 

 

 

芸能記者も小林麻耶に加勢!今だから言える市川海老蔵の異常性

 

個人的には、海老蔵さんが最低だと世間に知らしめたい気持ちも分からないではないです。

 

 

[特大爆弾]小林麻耶が海老蔵に襲われた過去を暴露!ガーシーこと東谷義和の生配信に登場で洗脳疑惑払拭か

 

それなのに、特にこういう発信をすることで、言ってることすべてがうさん臭く感じられるというのは、まったくわからないんでしょうか。

 

目的が姪と甥を引き取りたいということなら、逆効果でしかないですよね。

 

海老蔵さんが黙ってるのも、待っていれば自滅するのが見えてるからでは。

 

麻耶さんについて、洗脳洗脳と言われていますが、この状態が洗脳なのかわかりませんけど、なんだかちょっと正常な判断ができなくなっているのは確かなように思います。

 

ガーシーさん、洗脳を否定し加勢することを約束していましたが、大丈夫でしょうかねえ。

 

 

[特大爆弾]小林麻耶が海老蔵に襲われた過去を暴露!ガーシーこと東谷義和の生配信に登場で洗脳疑惑払拭か

 

ちなみに文春オンラインによると、EXILEのバックダンサーをしていたと公言している現夫・國光吟さんですが、実際には

 

「國光氏は事務所のダンススクールに通っていましたから、月謝を払って舞台に出ていた形。何百人もいる生徒のうちの1人です」(事務所関係者)

 

とのこと。

 

・・・嘘は言ってない、のか?

 

◆そりゃガーシーも注意するわ。小林麻耶の顔が・・・

えっ!?→ geinou ranking geinou reading

えっ!?→ geinou reading geinou ranking

 

◆これもある意味、流れ弾?

 

横山裕、トリプルブッキングのクズエピソードを晒される

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング