國光吟氏との離婚を公表した小林麻耶さんが、4月から得意の数秘術を活用したスピリチュアルカウンセラーとして活動を開始するそうです。

 

そのお値段がなんと…

 

※マジ?

 

目次

閉じる

國光吟氏、「句読点なし」ブログで離婚を発表

 

 

[以下引用]

國光氏は「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」と説明。それでも「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話です」とラブラブであることを強調した。  

 

さらに「僕たちは一緒にくらしています」と同居しているという。周囲には理解しづらい〝夫婦関係〟について「一度結婚届は出していますがそこにこだわりはないのです」とした。なお、離婚時期には触れていない。  

[東スポ]

 

東スポでは綺麗にまとめていますが、実際に國光さんのブログを見ると、なかなか強烈な”口撃”です。

 

現時点での最新は瞑想について、で比べれば短いですが、やはり句読点なし。

 

「これも大事なことが書いてありますネットニュースにあがることを願っています」というタイトルの記事では、

 

「本当に頭が悪い人が多くてうんざりしそうですこの期に及んで精神病ですねと誹謗中傷を書いてくる人がいます本当にあきれてしまいますそしてネットニュースをみてきましたが離婚をしたことだけがネットニュースにあがり先に書いた方はあがていませんでした都合が悪いからですかねまた作り話をあげる余裕があるならもう一つのをネットニュースにあげてくださいよどうしてあげてくれないんですか志らくさん忖度ですか報道が間違えていましたとネットニュースにはあげてくれないんですかおかしくないですか‥‥‥」

 

これが全体の7分の1くらいでしょうか。

 

こんな長文の投稿が4つほどあるのですが、その中に

 

「離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」

 

とあります。

 

海老蔵さんがブログに「おかえり」と書いたのは昨年10月頃のことなので、そのころには離婚していたんでしょうね。

 

句読点がなく読みにくいのですが、個人的に気になったのが、この部分。

 

 

僕が海老蔵さんならとっくに麻耶ちゃんのことを助けてますよ週刊誌の記者にそれは違いますと言ってますよなんで助けてあげないんですかお世話にもなってますよねれいかちゃんやかんげんくんのことでお世話になってますよねそれを見捨てるってひどくありませんか

 

なんだかこういうところで書く話ですかねえ。

 

麻央さんの闘病中とか、亡くなったあととかに「お世話になった」ということなんでしょうけど…子供の名前を出し、さらにひらがなで、書くことですかねえ。

 

 

小林麻耶は神や亡くなった人と交信できる

 

離婚はしたけどただの紙切れ上の話で、今も一緒に仲良く暮らしてると。

 

そのあたりはもう、お好きにしたらいいんだと思います。

 

ただ心配なのが、テレビの仕事とは縁がなくなりそうなお二人の今後の稼ぎ方です。

 

 

[以下引用]

事実、小林は離婚後も、國光氏と仲が良い。自身も数字を用いた占術の一つである数秘術を用いていることを公表。数秘術は、ギリシャの数学者ピタゴラスが創始者とされ、相談相手の生年月日などから独自の計算式で占う。これは、占星術やタロットカードに応用されている。  

 

4月からはついに、〝スピリチュアルカウンセラー〟として本格的に始動することになった。先駆けて小林に占ってもらったという熱烈な女性ファンが明かす。

 

「麻耶さんは数秘術を通して幸せな人を増やしたいのです。すでにZoomで一般の相談者にマンツーマンで対応し、数秘術で解決に導く活動を有料で展開しています」 

 

小林の〝Zoom数秘術〟は当初、10分1000円だったそうで、今は30分6000円と倍に値上げされた。

 

「手ごたえをつかんだので値上げしたんでしょう。4月からは数秘術のオンライン講座を開くそうです。講座は既存のZoomを継続するか、新たにユーチューブチャンネルを開設するかで考えているそうで、相談者が参加しやすいように週末の夜の開催を検討中。軌道に乗れば、相談者たちとのオフ会も考えているそうです」(前出ファン)  

 

小林は神様亡くなった人と〝交信〟できる神秘的な力を持つと相談者に説いているという。  

 

アイドルアナだったのは昔の話のようだ。

[東スポ]

 

30分6000円。

 

なかなかのお値段です。

 

しかし國光さんは30分7500円、しかも「30分15000円のところ7500円!」ですから、まだ麻耶さんは控えめでしょうか。

 

 

 

コロナ利用し遠隔施術で30分7500円の荒稼ぎ?小林麻耶の夫・國光吟がうさんくさい…

 

それにしても、神と交信、亡くなった人と交信…

 

 

 

「私にはスピリチュアル能力があるので」小林麻耶の現在。夫・國光吟氏との関係は?

 

カウンセラーをする方、受ける方、それぞれが信じてお金を払うならそれも自由なんでしょうけど…

 

先々が心配です。

 

◆洗脳されている人たちに共通するのは、自分が洗脳されていることを否定すること

 ですよね、麻耶さん!→ geinou ranking geinou reading

 ですよね、麻耶さん!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング