子宮系スピリチュアル洗脳騒動で世間を賑わせた小林麻耶さんが、夫で整体師の「あきら。」こと國光吟氏とすでに別居し、離婚協議に入っていることが明らかになりました。

 

どうやら彼女は「目が覚めた」ようですが、次なる目標として定めたものが今以上に怪しいもののようで・・

 

※気をつけて!



 

目次

閉じる

ようやくスピリチュアル夫による洗脳が解けた小林麻耶

 

[以下引用]

2018年7月、スピリチュアルなセラピーを通して急接近した2人は交際ゼロ日で結婚。その直後から小林がまるで豹変したかのような行動を取るようになり、テレビ番組の収録現場でもトラブルを起こすことが増えていった。

 

「夫に洗脳されている」「小林麻耶は利用されている」などの批判が殺到する中、そんなことはお構いなしに我が道を進んでいた2人。しかし、関係性にヒビが入り出したのは、夫である國光氏の不可解な行動が原因だったという。

 

「國光氏は昨年の春に性を“小林”に変更しました。さらに、2018年9月に設立した自身の会社『株式会社AKIRA』を今年1月に『株式会社コバヤシテレビ局』に変更しています。どうやらこのあたりから麻耶さんもおかしいと思い始めたようで、あまりにも激しい“小林化”に危機感を募らせたのかもしれません」(芸能記者)

 

國光氏がなぜこうした変更を行ったのかは不明だが、変えようと思う以上は何かしらの狙いがあるはず。小林もそれには気付いたようで、それまでは一切周囲の忠告など無視してきたが、そうした声に少しずつ耳を傾けるようになっていったという。

[まぐまぐ]

 

まあ、いろいろありましたよね、麻耶さんも。

 

 

完全孤立…小林麻耶、同居の実母が出ていった!洗脳の噂に真実味が…

 

あれだけ心酔していた夫にようやく疑惑の目を向け、洗脳が解け始めたというのは朗報。

 

すでに離婚に向けて動き出しているのなら、本人も吹っ切れていると思われます。

 

 

洗脳解けた?小林麻耶、別居、離婚!しかし夫國光吟と「いまも一緒に寝たりしてます」??

 

新教祖様に向かってまっしぐらの小林麻耶

 

さて、そんな麻耶さんですが、5月7日には自身のブログで、

 

「全米ヨガアライアンスRYT200の勉強も始めました」

 

と、ヨガインストラクターの資格取得を目指していることを明かしました。

 

[以下引用]

「麻耶さんは自分で新しいリラクゼーションをやりたいと意気込んでいます。そのきっかけに、まずはヨガのインストラクターを始めるということのようです。夫の國光氏と離れて、今度は自らが“与える立場”になるということ。麻耶さんを慕う人が集まれば、教祖のようなポジションになるのは確実で、また別の心配をする人もいます」(芸能記者)

 

小林は國光氏と出会う前からスピリチュアルに傾倒していて、そこから“子宮系”のカウンセリングをはじめとした、さまざまなセラピーを受けるようになっていった。例え夫との離婚が成立したとしても、今度は自らが先頭に立ち、新しいスピリチュアルを開発していくということなのかもしれない。

[まぐまぐ]

 

要するに、夫からの洗脳は解けたものの、子宮系スピリチュアルに傾倒していることは、以前と全く変わっていないということですね。

 

まあ、何を信奉するかは人の勝手ですが、摩耶さんは一連の洗脳騒動によって、アナウンサーとしてもタレントとしても大きくイメージダウンしてしまいました。

 

しかも、これまで散々さまざまな仕事先に”不義理”を働いてきたわけで、そんな彼女に救いの手を伸ばしてくれる業界人もいないはず。

 

視聴者からも嫌われ、スポンサーからも敬遠され、テレビマンからも相手にされないとなれば、彼女にできることはただ一つ。

 

ヨガを入り口として、子宮系スピリチュアルのマスターとして独り立ちすること。

 

麻耶さんのように影響力の強い有名人がスピリチュアル系の情報を発信すれば、集まってくる人たちの数もハンパではないはず。

 

彼女を教祖様のように崇める人たちによって新興宗教のような状態になるというのも、あながち信憑性の低い話ではないかも?

 

そうなったら、また違う意味で大騒ぎになりそうですね・・

 

ということで、麻耶さん!

 

洗脳されることの辛さが分かっているのであれば、決して”洗脳する側”には回らないで下さいっ!

 

 

◆洗脳されている人たちに共通するのは、自分が洗脳されていることを否定すること

 ですよね、麻耶さん!→ geinou ranking geinou reading

 ですよね、麻耶さん!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆コロナを論理的に否定すると、なぜマスコミは狂ったように攻撃するのでしょうか?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー