[スポンサーリンク]

 

『しゃべくり007』に出演した松岡茉優さんが土屋太鳳さんをライバルとしてあげ、裏の顔を晒しました。

 

 

※松嶋菜々子さんかと。

 

 

目次

閉じる

松岡茉優が土屋太鳳の裏の顔を暴露

 

[以下引用]

松岡は2004年、土屋は05年とデビュー時期もほぼ同じため、オーディションが被ることがたびたびあり、さらには、「最後の2人まで残って負けたことが4回」あったため、余計に苦々しい想いを抱いている様子。松岡が落選した作品の撮影中、土屋から電話がかかってきて、「今ね〇〇の仕事してるけど、××さんが茉優のこと褒めてたよ」と報告されたエピソードを明かした際には、スタジオ内に「え~!?」と、土屋に対する批難の声が広まった。

 

「この土屋の発言について松岡は、『この子には妬み嫉みが備わってないんだな』と語り、『本当にあの子は見たまんま、“い・ろ・は・す”って感じの子』と、土屋がCMイメージキャラクターを務める日本コカ・コーラの天然水の商品名を出し、悪気のない天然な子であることをフォローしたのですが、『完全にバカにしてる』『どちらも性格が悪いという印象しか抱かない』などと批判の声が集まり、痛み分けの結果となったようですね」(芸能関係者)

[エンタメガ]

 

 

本当に天然だと思ってるなら、そんな際どいエピソードじゃないネタを披露したらいいのに。

 

土屋さんは以前も幼馴染だという野村佑希さんに、話し方が違うと、素とキャラが違うことを暴露されてましたし、素は違う感じなんだろうなとは思っていましたが、想像以上にもしかして陰険なのかも?

 

 

 

土屋太鳳のあざとさを幼馴染・野村祐希が暴露!キャラを作ってる裏付けに

 

まあ誰でも表だけ、というわけがないですが、確実に土屋さんのイメージは悪くなったような。

 

もうひとり、同い年の広瀬アリスさんについても、「最近バラエティ番組にも進出し始めやがりまして。若手女優バラエティ枠って私じゃないの?」と発言し、ネットで「なんで代表気取りなんだ?」「うぬぼれんな」といった声が上がっていたと。

 

 

※「い・ろ・は・す」

[amazon]

 

出れば出るほど嫌われる松岡茉優

 

[スポンサーリンク]

 

松岡さん、最近バラエティよく出ますよね。

 

そしてその度なにかちょっとぎょっとするような、それ言っちゃう?というようなネタを投下して去っている感じ。

 

 

特定!松岡茉優が嫌いな女優はM.Yか。悪口大好き女優に成長はないという噂

 

広瀬さんに対する「若手女優バラエティ枠って私じゃないの?」なんて、「松岡茉優の『バラエティわかってます』感が嫌い」という人を更に煽るコメントです。

 

まあ、土屋さんや広瀬さんに対する発言は、松岡さんがああいう発言ができるくらい仲が良いということなんでしょうけど。

 

好感度だけでは売れないし記憶にも残らない可能性が高いことを考えると、これも松岡さんサイドの戦略なのかもしれません。

 

◆松岡茉優のフライデー相手が凄い!

結構本格派…→ geinou ranking geinou reading

結構本格派…→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松岡茉優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング