Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの熱愛が報じられた松岡茉優さんの過去がファンにより

発掘されています。

匂わせがあるのか、過去のスキャンダルは、ファッションセンスは…

 

 

 

 

女性セブンによると、2人は共通の知人を通じて出会い交際は1年以上になるとのこと。

 

 

有岡大貴さんの以前のスキャンダルで思い出されるのは、伊野尾慧さんとともにシンガポールに訪れた際、明日花キララさんとその友達も同行していた件です。

 →伊野尾慧が明日花キララと旅行

 

 

◆同年Hey!Say!JUMPにはこんな大スキャダルも…

CMが止まる事態へ→ geinou ranking geinou reading

CMが止まる事態へ→ geinou reading geinou ranking

 

一方の松岡茉優さんは、2015年に俳優の加治将樹さんと熱愛が報じられたものの、仕事が波に乗り始めた時期であったこともあり報道直後に破局したそう。

 

ちなみに当時のスクープ写真が加治さんとジャージ着用で自転車を二人乗りする写真で、醸し出す雰囲気が清純とはかけ離れておりイメージダウンに繋がるとしてマネージャーにウン時間の叱責をくらい、後の事務所移籍につながったとされています。

 →松岡茉優、パワハラ移籍だった

 

※お嫁さんにしたい女優ランキング上位です

[Amazon]

 

現在有岡さんと松岡さんは同じマンションの別の部屋に住み愛を育んでいるとのこと。

 

いつも思うのが、セキュリティーが高くマンション内に入って確認することができないはずなのになぜ同じマンションに住んでいるからとその2人の交際が決定的になるのかなということです。

 

ただ、最近だと桐谷美玲さんと三浦翔平さん、昔だと上戸彩さんとHIROさん、板野友美さんとTAKAHIROさんなども同様に報じられており、だいたい外れてはいないのですが。

 

有岡さん27歳、松岡さん23歳で二股や不倫というわけでもないですし、祝福したいところですが、有岡さんはジャニタレですので当然のようにファンによるチェックが始まっています。

 

最も嫌われる「匂わせ」ですが、現時点では松岡さんが交際を匂わせていた様子は確認できていないよう。

 

ただ、今年の3月の時点でSNSで2人が飲食店で食事をしていた時の目撃情報が出ており、それによると、松岡さんはヘビースモーカーで、店員に対する態度が悪く有岡さんが注意していたとか。

 

松岡さんは喫煙しているところをフライデーされており、喫煙者だったのは間違いなさそうです。

 

また、過去『VS嵐』に出たときにルール違反をした、態度が悪い、と嵐ファンを敵に回したこともあるため、態度が悪いという点にも「納得」の声が上がっています。

 

そしてもう一つ、女性セブンがスクープしたこちらの写真。

 

 

これで、洋服のセンスや買い物の仕方についていろいろと言われております。

 

現時点では匂わせ要素が見つかっていないためこの程度ですが、もしも匂わせていたら、とことん突っ込まれそう。

 

仕事が好調なところで心配ですが、事務所移転も乗り越えたところですし、どうにかなりそうですね。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松岡茉優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング