過失割合100%の追突事故を起こした松岡茉優さんが、事後処理の悪さからクライアントの不信を買いCM女王の座から降りるのではないかと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

2月6日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、女優の松岡茉優が昨年、追突事故を起していたことを報じ、話題となっている。

 

記事によると、松岡が事故を起こしたのは昨年11月12日のこと。夕方、プライベートで車を運転していた松岡だったが、虎ノ門の交差点に差し掛かった際に、信号待ちをしていた前の車に突っ込んでしまったという。

 

完全に松岡の過失であるが、所属事務所はこれを公表せず。また、事故を起こしたことは広告代理店を通じ、CMのクライアントにも伝わったが、その後どうなったのかということに関しては連絡がなかったそうで、業界では「“相当な額の示談金を積んで口止めしたのでは?”というウワサが飛び交った」(原文ママ)ようだ。

 

新潮の取材に対し、事務所は「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」(原文ママ)とし、「関係者の方々には真摯にお詫びさせて頂いております」と回答している。

[サイゾー]

 

松岡さんは9社とCM契約をしていますが、CMは素行の良さの結果でもあります。

 

事故の報告をしたまではよくても、その後の連絡がないとクライアントも対処に困るでしょうね。

 

女性自身には、「松岡さんはかつて熱愛発覚時に自転車の2人乗り写真が報じられたことがあります。そして今回の事故ですからね。プライベートで“危うい”とみられると、お堅いクライアントから敬遠される傾向にあります。事務所が発表を控えていたこともあり、イメージ悪化は避けられないでしょう」という広告代理店関係者のコメントがありました。

 

そのかつて熱愛発覚時に撮られたジャージ姿で自転車2人乗り写真が醸し出す雰囲気が求める清純派のイメージと違いすぎるということで、当時のマネージャーから5,6時間叱責を受けたのがトラウマとなり、松岡さんは移籍したんだとか。

 →松岡茉優、パワハラ移籍だった

 

ちょっとしたイメージが仕事へ影響するのが芸能人、ということなのでしょうが、驚くのが松岡さんはこの報道が出た当日に「第61回ブルーリボン賞」に出席していますが、まるで気にもとめない様子で「これからも記者さんにフルサービスをしていると、来年は主演女優賞を頂けるのかしら」なんて言っていたよう。

 

お相手に怪我がなかったための余裕なのかもしれませんが、そこまで堂々としなくても…

 

ものすごく肝の座った人なんでしょうが、ちょっと怖さも感じたりして。

 

◆なんかちょっと嫌われてそうなこの感じ

松岡茉優のSNS噂話→ geinou ranking geinou reading

松岡茉優のSNS噂話→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松岡茉優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング