本日深夜のガーシーチャンネル生配信にて、綾野剛さんの所属事務所・トライストーンの社長を務める山本又一朗氏(通称・又さん)に対し、東谷義和さんが激怒する一幕があり、ちょっとした話題になっています。

 

※ピンチからは脱してないですよ

 

これまでの報道によると、又さんはかつて勝新太郎さんといった昭和のスターとともに激動の芸能界を生き抜いてきた豪快な人物で、東谷さんもその人柄には惚れていたそう。

 

 

先日、週刊文春の直撃取材に対し、

 

「(東谷のことは)大好きな奴だった。人間力がある。昔、よく北新地のクラブにも連れて行ったけど、気遣いもできるし喋りも上手くてみんな信頼していた。当然、個人の秘密は墓場まで持っていくものだ、と。『お前、何やってんだ!』と言ってやりたい気分だよ。よっぽど金に困ったんだろうな……法的措置は全然考えてないよ。彼の全ネタからしたら剛の話は大したことないから」

 

と余裕綽々に語り、器の大きさを感じさせるコメントをしていたのですが・・

 

東谷さんによると、どうやら陰でコソコソとガーシーチャンネルのアカウント凍結に向けて動いているんだそう。そのため、

 

「又さん!そんなことをしてる暇があったら、(小栗)旬くんや(田中)圭くん、(綾野)剛の管理・教育をちゃんとした方がいいんじゃないっすか?」

 

と、イエローカードを出されてしまいました。

 

まあ、ガーシーチャンネル潰しに奔走しているのは、他にも真剣佑さん周辺の反社勢力や諸々の芸能事務所などいろいろとあるそうで、もし本当にBANされたとしても

 

「Youtube以外のSNSやプラットフォームに移って暴露を続ける」

「コンプラにウルサイYouTubeだからこそ、この程度の暴露で済んでる」

「今暴露してるのは持ちネタの半分」

「出してないのは忖度じゃない。YouTubeでは規約違反になるから」

「他に移ったら、もはや何の遠慮もなくバンバン超弩級の爆弾を落とす」

「そうして欲しいなら、どんどん攻撃してこいや!」

 

と、激オコプンプン丸モードになって吠えていました。

 

まあ、確かにすでにチャンネル登録者数100万人に到達しそうなほどの人気・知名度を得ていることを考えると、Youtubeから海外サーバーの独自プラットフォームに移行しても、十分に収益化は可能でしょう。

 

それどころか、逆にいろんな会社から”引っ越しのお誘い”が来ているのは確実で、ユーチューブ側としても「なんとかして引き止めたい」と考えている可能性もあるかと。

 

一方、ガーシーチャンネルの視聴者は、もっと過激な爆弾をドンドン落として欲しいと思っているはずで、BANどうのこうの関係なく、さっさと安全な場所に”お引っ越し”してもらいたいでしょうね。

 

チャンネル的にも、そして東谷さんの身の安全ためにも。

 

◆こういうネタも需要あるんです、実は。

 

松本潤のあだ名は「ブーメラン松本」!その由来と生田斗真の衝撃の夜エピソードが暴露される

 

さて、そんな東谷さんの神経を逆なでした又さんの子分・綾野さんは、確実にヤバいですよね。

 

 

[以下引用]

綾野剛が7月スタートのTBS日曜劇場『オールドルーキー』で主演を務めることが発表された。37歳で突如現役引退に追い込まれたサッカー元日本代表を演じ、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描く。『半沢直樹』などで知られる「日曜劇場」枠で主演を務めるのは初めてとなる。

 

しかし、綾野はガーシーCHで酒癖の悪さや女性関係を暴露されているだけに、なっとでは批判や心配の声も多く上がっている。

 

「色々暴露されてるけど、途中降板とかのリスクはないのかな」

「大丈夫なのかな?降板になったらかなりの違約金が発生しますよ」

「芸能界追放されたくなかったら、酒はやめたほうがいいね」

「冷蔵庫の話とか勘定の話を聞いて、ショボいイメージが付いて魅力が無くなった」

「個人的にはアンジャッシュ渡部よりドン引きでしたけどね」

「香里奈は寝てる姿を週刊誌に載って干されたのに、綾野さんはセーフなんだね」

「同僚役で城田優も入れてあげなよ」

「奥さん役は柏木さんですね」

「TBSはさっさと批判を噴出させて、早く代役決定したいと思っているのでは」

[エンタナビ]

 

繰り返しますが、東谷さんは綾野さんに一発アウトのネタも持ってるけど、それを出さなかったのは優しさでも忖度でもなく、単純にYouTubeのアカウントがBANされて収益化できなくなると返済ができないから。

 

そして、綾野さんだけでなく、田中圭さんについても特大級の爆弾をまだ隠し持っているとのこと。

 

このまま又さんとの関係がこじれれば、トライストーンの所属俳優さんたちにとんでもない”とばっちり”が及ぶ可能性もあるでしょう。

 

これまでは、妻子がいる俳優には気を遣っていたところもあるが、もうやめたとも言ってました。

 

となると、気になるターゲットが増えますね。

 

今後の成り行きに注目です。

 

◆早速晒されたジャニタレIの衝撃の夜

 これはマズイッしょ→ geinou ranking geinou reading

 これはマズイッしょ→ geinou reading geinou ranking

 

◆??

[Amazon]

 

◆大丈夫?

 

木村拓哉と中居正広のアテンド相手が判明!

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング