長澤まさみさんが、自身に降り掛かった”パワハラ報道”に激怒しているといいます。

 

※えっと・・どちら様?



 

 

これは5月27日発売の「週刊文春」が報じたもので、記事によると長澤さんの行き過ぎた熱血指導が原因で、担当マネージャーが次々に脱落しているとのこと。

 

なんでも、長澤さんを長年に渡り支えてきた男性チーフマネージャーが、事務所上層部との折り合いが悪いことが原因で2018年に退社してしまい、長澤さんと対等に話せる人がいなくなってしまったそう。

 

そして、後任となった2人の男性マネージャーは、長澤さんからキツく説教やダメ出しを繰り返されて、担当を外れたり退社したりして次々と離脱。

 

その後付いた女性マネージャーも、

 

「長澤と一緒にいるだけで、身体がおかしくなる」

 

と、医師の診断書持参で上層部に訴え、担当を外れたといいます。

 

 

 

長澤まさみにもパワハラ疑惑!マネージャーが次々交代。「一緒にいると体がおかしくなる」と診断書まで

 

長澤さんといえば、今年3月には「第44回日本アカデミー賞」の最優秀主演女優賞を初めて獲得し、壇上で涙したのは記憶に新しいところ。

 

※素晴らしい演技、存在感でした。

【映画パンフレット】 マザー MOTHER 監督 大森立嗣 キャスト 長澤まさみ、奥平大兼、夏帆、皆川猿時、仲野太賀、土村芳、荒巻全紀、

【映画パンフレット】 マザー MOTHER

 

 

さらに、現在出演中の連ドラ「ドラゴン桜」は絶好調で、9月にはキムタクとの共演が注目される「マスカレード・ナイト」が控えるなど、仕事面ではイケイケなのですが…

 

 

[以下引用]

「長澤の所属事務所では近年、上白石萌音・萌歌姉妹や浜辺美波らが急成長中。ただ、長澤は看板女優であり、この程度の疑惑で処分するのは難しいでしょう。彼女のプロ意識は高く、時に強い言い方になることもある。さらにデビュー20周年だった昨年、コロナ禍で舞台が中止になるなど散々で、仕方がないとの声も強い」(芸能関係者)

 

しかし、長澤自身は6月3日に34歳の誕生日を迎えたばかりで、そんなタイミングでの”内部告発”に怒り心頭。事務所周辺の誰かが情報を流した可能性が濃厚で、とんでもないリベンジを画策しているという。

 

「来年公開予定の主演映画シリーズ『コンフィデンスマンJP』第3弾「英雄編」の中に、大人なシーンを追加するよう志願しているんです。同作はは第1弾、第2弾が大ヒットし、第3弾ではさらなる興収アップを狙っていましたが、コロナ禍で目玉の地中海ロケを断念。第2弾の興収35億円超を下回る可能性も危惧されている。それを防ぐためもあって、長澤は第3弾に”大人の場面を追加で入れて欲しい”と申し出ているのです」(映画関係者)

[週刊実話]

 

ん?

 

これのどこが報復になるのか、ちょっと分からないのですが・・

 

事務所としては、今後も長澤さんを箱入り娘のように大事に扱っていきたいということ?

 

そんな願いを長澤さん自身が破ることによって、事務所へ意趣返しを図ると??

 

なんだか意味不明ではありますが、パワハラ疑惑が事務所関係者、もしくはそれに近い筋からリークされたのは間違いないでしょう。

 

なにしろ、文春報道では内部関係者しか知り得ない情報も入ってましたからね。

 

長澤さんが

 

「事務所の情報管理はどうなっとんじゃい!!」

 

と、激おこプンプン丸に変身しちゃうのも、ムリはありません。

 

最近は働き方改革が芸能界にも押し寄せ、これまでのようにマネージャーが担当芸能人のためにプライベートを犠牲にしてまで”尽くす”ことが、制度的にもモラル的にもNGになりつつあるといいます。

 

それはつまり、芸能人サイドからすれば

 

「融通が効かねえな、アンタらは!!」

 

ということになるんでしょうけど、これも時代の流れですからね。

 

もし、公私ともに徹底的に自分に尽くしてくれるマネージャーが欲しいなら、自腹を切って雇うしかないのかもしれません。

 

かつて、あの所ジョージさんは自分の運転手に月100万円の給料を渡していたといいますが、長澤さんクラスの売れっ子女優ならその程度の出費はお小遣いのようなもの?

 

お節介ではありますが、一度、求人広告を売ってみてはいかがでしょうか。

 

まさみさんっ!!

 

◆長澤まさみといえば、この噂!

 惜しくもトップは逃したものの・・→ geinou ranking geinou reading

 惜しくもトップは逃したものの・・→ geinou reading geinou ranking

 

※大人シーンの相手、どうせなら東出さんでお願いします。。

コンフィデンスマンJP DVD-BOX - 長澤まさみ, 東出昌大, 小日向文世

コンフィデンスマンJP DVD-BOX

 

◆こんな噂も。

 

長澤まさみが電撃結婚か!相手は星野源を超えるあの大物クリエイター

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長澤まさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング