不倫疑惑からの泥沼離婚をした篠田麻里子さんが、連日良い母アピールに余念がないと話題です。

 

※こういうおやつではなさそう

 

 

[以下引用]

1児の母でタレントの篠田麻里子が12日、インスタグラムを更新。「#子供おやつ」として、全粒粉を使った栄養豊富な手作りおやつを紹介した。

 

全粒粉やてんさい糖、卵などを混ぜて焼いたパンケーキの写真に「作り置き冷凍もできるし、つかみ食べ時期にもおすすめ」「ビタミン、ミネラル豊富で、お腹も満たされるので」とキャプションを添えて投稿。パンケーキは素朴な茶色で、手書きのレシピも公開した。

 

ストーリーズの投稿によると、味のバリエーションは「りんご煮」「バナナ」「ブルーベリー」「クリームチーズ」の4種類。「#幼児食」「#子供おやつ」と、子ども向けおやつのハッシュタグを付けた。

 

投稿には、「栄養、愛情たっぷり!お子さんママからたくさんの愛をもらって幸せですね」「美味しそうだし、手作りで娘さん幸せですね」「とても体に良さそうなので孫に作って上げたいですね」「いいママさんだね」などとコメントが寄せられている。

[デイリースポーツ]

 

 

ということで、公開したおやつがこちら。

 

 

 

 

パンケーキ、なんですかね?

 

クッキーのように見えました。

 

篠田さんは先月離婚を発表してからお子さんと公園で遊ぶ写真やお弁当を公開したり、ママ全開です。

 

 

 

 

離婚した旦那さんと交際0日婚したきっかけが、双方玄米食で育ったから、ということでしたが、それを実証するかのようなオーガニックな感じです。

 

オーガニックというと思い出されるのが工藤静香さんなのですが、比べればこちらの方がおいしそうに見えます。

 

が、ネットではいまいち評判が良くないような。

 

それはもともと好感度が低かったのが、離婚に至る顛末でさらに低下したからでしょうね。

 

それにしても連日お母さんアピールがすごいです。

 

不倫と離婚のイメージを引きずるとタレント生命が途切れてしまうのに、地に落ちたベストマザーなんて言われていましたからね。

 

生きていくために必死です。

 

※ビーガン用チーズケーキ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー