海外の仕事を優先させるために所属していた事務所トップコートを退社した真剣佑さんですが、これが事実上の解雇だったと報じられています。

 

 



 

 

 

真剣佑さんが4月でトップコートを離れることを発表したのは昨年12月のこと。

 

その翌月には恋人A子さんがアメリカに同行すると報じられ、先日はそのA子さんは出会った頃には既婚者だったこと、このA子さんをめぐりワンオクTakaさんと絶交状態になったことなどが報じられました。

 

 

 

浮上した不倫略奪疑惑と過去の汚点…新田真剣佑の熱愛相手の元有名子役の実名も判明

 

スキャンダルが続き、しかも内容が詳細だったのにはワケがあるようです。

 

 

[以下引用]

「アメリカ育ちの真剣佑は2014年から、関根勤などが所属する浅井企画に所属して日本で芸能活動を本格化。まずはバラエティ番組などで名前を売り出しました。ところが俳優志望だった真剣佑はドラマや映画に強くない浅井企画を見限り、その後、トップコートに移籍し、俳優としてチャンスを掴むようになりました。

しかし、アメリカ育ちの真剣佑は金にうるさいところがあり、事務所とのギャラの配分や自身のファンクラブに関することなど、すべて自分に都合のいい条件を飲ませていたんです。この頃には映画『ちはやふる』などが当たり、人気俳優への階段を上り始めていたが、トップコートからすればブレイクしてもほとんど“旨み”がなかった。さらに人気者になってからは遅刻癖など傲慢な態度が目立つようになり、3月の退社もトップコートがさじを投げたかたちだと聞いてます。

今回の熱愛やワンオクのTakaとの絶交報道でも、内部に精通している人しか知らない話が出ており、真剣佑の独立をよく思っていない業界関係者のリークだとみられています」

[ビジネスジャーナル]

 

今から思うとなんでそもそもスタートが浅井企画だったんでしょうね。リサーチ不足な気がしますが、それは置いておいて。

 

「金にうるさい」って言われると銭ゲバっぽくていい印象がありませんが、実際元がどういう契約だったのかわかりませんからなんとも言えませんよね。

 

ただ、浅井企画からトップコートへの移籍のときも、「真剣佑も若手の立場で仕事を選り好みしていて、それこそドタキャンやバックレまでする始末だった」と、浅井企画が手を焼いていたという記事もありました。

 

 

 

裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…

 

また、真剣佑さんが友人で俳優の山崎賢人さんの事務所にNG指定していたなんて話も。

 

 

 

山崎賢人の事務所が新田真剣佑をNG指定か。SNSに写真掲載できない理由とは

 

それが事務所を離れることになってからは、なおさらはっきりとネガキャン記事が出るようになり。

 

 

 

新田真剣佑の評価ダダ下がり!「謎の大物感」「態度悪すぎ」「キムタクっぽい」

 

仕上げが不倫略奪疑惑まで浮上するA子さんとの恋です。

 

それが大手事務所を離れるということなのでしょう。

 

そんな真剣佑さんは現在押せ押せとなってる映画版『るろうに剣心』に雪代縁役で出ていますが、これがなかなか好評です。

 

こうやって実力と評価が開花したタイミングで海外メインになるというのもなんとももったいない気もしますが、それも縁でしょうか。

 

今後もふつうに日本で見かけそうな気もしますが、誠実に、頑張って欲しいものです。

 

◆山崎賢人のお父さんが佐藤二朗に似てる!?

あ、ホントだ→ geinou ranking geinou reading

あ、ホントだ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新田真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ