元AKBの前田敦子さんの近影がヤバいと話題になっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お買いものパンダ ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ 本体+詰め替えボトルセ...

価格:1820円(税込、送料別) (2020/11/4時点)


楽天で購入

 

 前田敦子近影…ちょっとびっくり

 

[以下引用]

女優の前田敦子が11月1日、自身のInstagramを更新。大人びた表情でクールにキメたが、一部ネット上で「大丈夫?」と心配される事態となっている。

「SPRiNG」(宝島社)12月号でモデルを務めた前田は、オフショットと思しき顔のドアップ写真を3点公開。秋にぴったりの深い色味のメイクで、目力のない気怠そうな表情を見せている。

コメント欄では、高橋みなみが「めちゃんこ綺麗!」と絶賛しているほか、モデルのヨンアも「カッコいい 綺麗」と反応。ネット上でも「ベリーショートにしてから一段と美しい」「進化し続けるあっちゃんに惚れ惚れするわ」といった声が上がる一方、見慣れない前田の表情に「怖い」「大丈夫?」「あっちゃんに見えなかった」といった声も目立つ。

[エンタメガ]

 

その写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、メイクが似合ってないのと目のうつろさ、細すぎる感じが気になるんですが、メイク、表情は、芸能人ですからいろいろ挑戦するものなんでしょうね。

 

それでも、似合う、似合わないはあると思いますし、広げなくていい幅もあるような。

 

前田さんが自ら公開しているということはこのショットが気に入ってるんだと思うのですが、勝地涼さんとの夫婦関係崩壊がたびたび報じられている中でこれは、良い効果を生まないような。

 

それにしても勝地さんとはどうなっているんでしょう。

 

勝地さんが破綻をぼやいてるとか、前田さんがファミリー向け広告キャラを降板したし離婚は確定、と言われていますが、不仲が報じられてもうかなり時間が経っています。

 

 

 

前田敦子、ついにジ・エンド!家族向けマンションの広告キャラ降板で離婚確定か

 

いくらスピードデキ婚で離婚間違いなしなんて言われていても、そうならない人も多いですし、結婚した当初はあんなにのろけていたのにと思うと、なんだか虚しいですね。

 

◆もっとギョッとする前田敦子ショート画像

閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

※京都限定カラー

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング