高良健吾さんと熱愛がフライデーされた黒島結菜さんに、過去親密さが噂されたジャニタレが2名いたとか…

 

※一人目です

 

 

 黒島結菜と高良健吾の熱愛

 

フライデーによると、黒島さんと高良さんは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じたことをきっかけに仲を深めていき交際に発展したとのこと。昨年公開された映画『カツベン』でも共演していますが、現場では息が合っていると評判だったとか。

 

現在は同棲はしていないまでも、目と鼻の距離に住み、頻繁に行き来しているとか。

 

フライデーの記者からすると、そこまで頻繁に行き来するなら同棲しちゃえばいいのに、という感じらしいですが、同棲をしていないのは黒島さんの事務所の、恋愛は自由だが清純派の女優として育てたいという意向によるものだとか。

 

恋愛は自由だけど清純派…ちょっとよくわかりませんが、縛りすぎることはせず、自然な交際を、一緒に住んでしまうとどことなく所帯臭さが出るし、みたいなことなのでしょうか。

 

高良さんの事務所は交際について聞かれると「プライベートは本人に任せております」と実質的に交際を認めるコメントをしています。

 

黒島さんは23歳、高良さんは32歳という年の差カップルではありますが、独身同士、美男美女ということで、お似合いの声が多く見られます。

 

 

 

 黒島結菜は意外と奔放だった?

 

[スポンサーリンク]

 

そんなお似合いの二人ですが、黒島さんには他にもジャニタレ2名と噂があったんだとか。

 

[以下引用]

黒島について取材してみましたが、彼女を知る芸能関係者は少しだけ意外な証言をしました。

 

「私は彼女が主演を務めた映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で共演した『ジャニーズWEST』の小瀧望とプライベートでも仲がいいと聞いていましたから、正直“あれっ?”という感じです。学年も一緒で、スタッフのみんなともお似合いだね…なんて話していたものですから」

 

また、別の関係者はー

 

「ジャニーズ事務所のタレントと複数共演していますが、黒島の受けは凄くいいですョ。昨年9月にオンエアされたドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』では『King & Prince』永瀬廉の相手役を務め評判も上々でした。むしろ高良との交際発覚で、キンプリファン、永瀬ファンは胸をなでおろしているのではないでしょうか」

[芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏のブログより]

 

『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』は昨年、『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は2018年公開です。

 

永瀬さんは『FLY! BOYS,FLY!』の頃に自宅へドラマ共演者を招待したと明かしたときに、一部ファンの間で黒島さんも招いていたのでは、もしかして彼女なのでは、なんて噂が飛び交いましたが、それはあくまで推測です。

 

まあ、ふつうの感覚であれば雰囲気良く仕事したいですから、それなり親密にもするものかと思います。

 

フライデーには黒島さんと高良さんがいつから交際していたのかは書いてありませんでしたが、まあ、どちらのジャニタレとも何もなかったんでしょうね。もしもなにかあったとしても、独身同士ですから二股でさえなければ…。

 

◆小瀧望のゆるいプライベート

今後危うい…→ geinou ranking geinou reading

今後危うい…→ geinou reading geinou ranking

 

※永瀬廉さんと黒島結菜さんの共演作

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※黒島結菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング