熊田曜子さんの夫が熊田さんに対するDVで逮捕されていたと週刊文春が報じています。

 

 



 

 

熊田さん夫婦は深夜に口論になった結果、夫が熊田さんを数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をしたとのこと。幸い熊田さんに大きな怪我はなかったそうですが…

 

[以下引用]

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです。

2人が喧嘩をしたのは、単純に仲が悪いからだそうです。熊田は自分に厳しくしっかりした女性で、3人の子どもを出産した後も大変な努力をして体型維持に努めてきた。“生涯グラビアアイドル”を公言しているくらいです。その身体に傷を付けられたとしたら、堪ったものではないでしょう」

[文春オンライン]

 

その1週間ほど前の熊田さんの39歳の誕生日にはプレゼントをもらって喜んでいる様子をSNSで公開していたのですが…。

 

熊田さんの夫婦仲がいまいちそうなのは、随分前から噂でした。

 

度々夕食を食べてもらえないとか、会話がないとか本人も言っていましたが、それがネタじゃなかったとは。

 

熊田曜子、また離婚匂わせ?夫に「昨日の夕食も食べてもらえず」とネチネチ

 

熊田曜子が夫のモラハラ暴露!相次ぐ家庭不和発信で離婚へカウントダウンか

 

2012年に第一子、2015年に第二子、2018年に第三子が生まれているのに、熊田さんがずーーーっとグラビア仕事をしているのは不思議でしたが、いつ離婚してもいいように、ということだったんでしょうかねえ。

 

ちなみに熊田さんが結婚したのは2017年7月。

 

デキ婚ですぐに産休に入り、ペニオク騒動で厳しい目で見られているところのことで、「逃げた」という声、多かったですよね。

 

 

伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる

 

こんなことを言うのもなんですが、結婚のとき、ちゃんと見極められていたんでしょうか。ペニオク騒動から逃げたい、というのはなかったんでしょうか。

 

熊田さんは被害届を取り下げておらず双方弁護士を立てての話し合い中ということですが、このまま離婚となるのでしょうか。

 

 

◆女性芸能人のお料理いろいろ

上手な人も→ geinou ranking geinou reading

下手な人も→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング