10月7日夜に関東地区で起きた大地震について、翌日工藤静香さんが触れました。

案の定というかなんというか…

 

 

※秋の味覚です



 

 

 

[以下引用]

歌手・工藤静香が8日、ブログを更新。関東地区で7日午後10時41分ごろに発生した最大震度5強の地震について記した。

 

「昨夜は久しぶりの強い揺れでびっくりしましたね」と記し、飼っているめだかの水槽などが揺れ、「引き出しが水浸しになり夜中までお掃除でした」と明かし、「余震には充分に気を付けて備えたいですね」と余震への注意を呼びかけた。  

 

この投稿には、体にぴたっとフィットした黒いニットワンピースに、太股まであるど迫力のパイソン(ヘビ柄)のニーハイブーツを合わせたコーデの写真を添えた。写真家で映画監督の蜷川実花さんの写真展「蜷川実花展-虚構と現実の間に-」を訪れた時のファッションのようだ。

[デイリースポーツ]

 

いやもう、工藤さんが地震について触れたというタイトルを見たときから嫌な予感でしたが、太股まで?と思ったら、たしかに。

 

 

 

 

今まで何度も、工藤さん地震や娘さんも含めた多くの芸能人が自撮り写真に災害のお見舞いコメントを付けて炎上してるのに、本当に学ばないんですね。

 

しかもこの格好。

 

自撮りだけならずあえてこの服装、そしてこのポーズにこのコメントって、合わなすぎです。せめて上半身だけとか、足はまっすぐとか、なかったんですかねえ。

 

記事によると蜷川実花さんの写真展に行ったときの格好ということで、そちらにはTPOとして合っていたのかもしれませんが…

 

いくら気遣っても、自己顕示欲しか見えないですよね。

 

さすがに何度も繰り返していますし、これはもう炎上商法確定なのでは。

 

 

◆会って嫌いになった芸能人

いろいろあります→ geinou ranking geinou reading

いろいろあります→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング