[スポンサーリンク]

 

工藤静香さんがSNSで庭で採れたヤマモモを披露し、「友人たちが欲しがるなぁ笑笑」として話題になっています。

 

 

 

 

工藤さんがストーリーにあげたヤマモモ画像がこちら。

 

 

 

 

[以下引用]

この投稿に、ネット上では、

 

《この人の手に掛からずそのまま食べた方がおいしいでしょうに》

《工藤さんの料理見るたび、キムタクは幸せなのだろうか? って疑問に思う。食事って毎日のことだからキツイよね》


などといった〝いつものツッコミ〟が入った。しかも、

 

《普通に梅酒とか梅シロップとかでいいのに。 世間とはちょっと違うんですをわざとアピールしてくるよね》

《本当に見てほしいところは、やまももの収穫量じゃなくて酵母や発酵液、お酢が作れるワタシでしょ?》

《私の料理はみんな欲しいって言うから大変なの~アピール? むりやり欲しいと言わせる圧がすごい。やな感じだな》

など、自己アピールをし過ぎだと疑う声も多く見られた。

 

※やまももワイン。美味しそう

[Amazon]

 

[まいじつ]

 

「友人が欲しがるなぁ」が、ネットでは引かれていますね。

 

先日、篠田麻里子さんが握ったおにぎりを「食べられない」と拒絶した西川史子さんが共感を呼んだように、人の作ったものがムリ、という人は少なくありません。

 

でも人間関係を円滑にするために、「あげる」と言われたら「ありがとう」、「美味しかった?」と聞かれれば「美味しかった!」と言うしかないその状況が自分のことのように思い浮かぶ分、工藤さんが人に分けようとする姿が「うわぁ」となるような。

 

しかも、工藤さんが先日披露した手作りデトックスウォーターがこちらですから。

 

 

 

 

その他これまで披露してきた料理やお菓子の数々は、味はわからないものの見た目がイマイチなものが多いです。

 

なんだこれー!?工藤静香の焼いたパンがパンじゃない

 

強心臓すぎる…!またも美味しくなさそうな手料理を披露した工藤静香。

 

それなのにドヤッと披露したり、たびたびおすそ分けしてるというのが、ちょっとした身近な恐怖感みたいになっているような。

 

ただ、やっぱり味はそう悪くないようです。

 

Koki,さんの現場にもよく揚げ物やクッキー、ケーキを差し入れるそうで、ベテランの多いスタッフにとってはちょっと重くて、という話はあるそうですが、マズイという声はないそうですから。

 

◆この気取らなさ具合も強烈

工藤静香の差し入れ→ geinou ranking geinou reading

工藤静香の差し入れ→ geinou reading geinou ranking

 

それにしても強いなと思うのが工藤さんのハートです。

 

たびたびネットでけなされていますが、工藤さんはそれを知っていますよね。

 

例えば桜の花をちぎったと言われた時には、次の投稿で庭の桜がどうたらと、自宅のものであることをアピールしてみたりもしていましたし、誤字を指摘されれば直したりもしますし。

 

自分の手作りのものをネットで否定されたらもう出すの止めようと思いそうなものですが、そうじゃない辺り、負けず嫌いを超えたなにかを感じます。それだけ自己肯定感が強ければ幸せでしょうね。

 

そういえば庭に桜もあってやまもももあって、他にもいろいろあるようですし、さすがの豪邸です。うらやましーい。

 

◆ディナーショーは盛況だったのにライブは半分!?

工藤静香の大ピンチ→ geinou ranking geinou reading

工藤静香の大ピンチ→ geinou reading geinou ranking

 

 

※工藤静香さん、B型です

[Amazon]

 

※工藤さんも無関係、ではない??

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング