工藤静香さんが娘・Koki,さんが作ってくれたと紹介した夕食が、以前も同じものを公開していた疑惑が…

 

 


青い炎 [ 工藤静香 ]


楽天で購入

 

[以下引用]

歌手の工藤静香が「帰宅した私に @Kokiが用意してくれてた♡」とつづり、次女でモデルのKoki,が作った夕食をインスタグラムで披露した。

 

ネット上では

「朝ごはんも独特だったが、こちらもなかなか独特ですね」

「よくわからないものをお蕎麦にトッピングしちゃう、日本人にはなかなか思いつかない前衛的な感性が凄いです!」

「蕎麦に合うおかずなの?キムチにアボカド、トマトと梅干し、三つ葉?みたいのはわかったけど、茶色のは何だろう?」

「プレートはお蕎麦の薬味?揚げた固そうな物体2つあるけど何か気になる」

「ざるそばのざるは、このざるじゃないことをマミーは教えてあげましょう」

「ザルのままのざるそばとか、これは…見せてはいけないやつなのでは…?」

「Kokiの料理のひどさには、毎回絶句ものだが、幼い時からこういう料理を食べて成長したのだろうと思う。キムタクがこんな食生活してたのかと思ったら本当にがっかりする」

「炎上狙ってるとしか思えないしキムタクが頭をよぎってなぜかガッカリします」

「伝説の刺身弁当といい勝負だなw」

と、驚きの声が殺到した。

[エンタナビ]

 

で、記事についていた写真がこちら。

 

 

 

 

 

蕎麦が普通のザルに…アボカド?キムチ…

 

と普通に驚いたのですが、なんかこのすごいやつ、前にも見たような。

 

探したら4月にもエンタナビさんでまったくネタで記事になってました。

 

今回の記事→

工藤静香、Koki,の手作り夕食を披露「前衛的な感性がすごい」「キムタクがこんな食生活…本当にがっかり」 

 

4月の記事→

工藤静香、Koki,の手作り夕食を披露「茶色のは何だろう?」「キムタクがこんな食生活…本当にがっかり」の声

 

工藤さんが同じ夕食を使いまわしているのかと思いましたが、ストーリーなので確認できず。

 

でも他のメディアがまるで触れてないので、きっとエンタナビさんが使いまわしたんでしょうね。

 

なんとも呆れます。

 

が、2度目でも衝撃なこの夕食。

 

蕎麦が合うとも思えないのですが、パン、ご飯、パスタ?

例えばお酒のつまみだとしても、一体何なら合うのでしょう。

 

普段の小食ぶりから考えて、この蕎麦が1人前とも思えないので、やっぱりキムタクも食べてるんでしょうか…。

 

そこはなかなか衝撃ですが、それでも、家に帰ったら子供が夕食を用意してくれていたら、親は嬉しいでしょうね。

 

 

◆工藤静香伝説のなんでも丼

これを食べてれば、そりゃ娘も…→ geinou ranking geinou reading

これを食べてれば、そりゃ娘も…→ geinou reading geinou ranking

 

※おいしそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー