[スポンサーリンク]

 

手料理や私生活を公開するたびにその雑さが話題になる工藤静香さん。

ネットの反応にしっかり応えていることからも、自分の評価がわかっているはずなのに、それでもSNSで発信することを止めず、また新たな話題を提供しています。

 

その結果、ある効果が出ているんだとか。

 

 

※美味しそうなスコーン

 

 

目次

閉じる

おしゃれな朝ごはんを演出するつもりが…

 

[以下引用]

歌手の工藤静香(49)がインスタグラムのストーリーズで手作りスコーンの写真を披露したものの、微妙な反応を集めている。工藤は21日夜にインスタグラムのストーリーズを更新し、「明日の朝食はスコーンにしよう!」とコメントし、オーブンで焼いている途中のスコーンを映した動画を公開した。

 

また、その後は焼きあがったチョコ入りのスコーンをケーキクーラーの上に載せている写真を公開し、「一番上の小さいの食べてしまおう」とつづっていた。

 

この写真に工藤のインスタグラムには、「スコーンおいしそうですね!」「スコーンの作り方教えてほしいです!」といった称賛の声が集まっていたものの、一方でネット上からは、「なんで冷蔵庫が反射してる動画なんてアップするんだろう」「オーブン床に置いてる!?」「オーブンの扉に写った冷蔵庫と床の方が目立ち過ぎて訳分からなくなってるな。見る人のこと考えてない投稿だね」という厳しい声も寄せられてしまった。

[デイリーニュースオンライン]

 

ということで、写真がこちら。

 

 

 

たしかにパット見どういう状態なのか謎です。

 

オーブンのドアに写り込んでいるんだと思うのですが、それにしても床と一緒に冷蔵庫が入りますかね。なぜこんな分かりづらい画像を公開したんでしょう。

 

また、スコーンって、このくらい厚みがあるような気もしますが、工藤さん作のスコーンはこれからまだ膨らむということでしょうか。

 

※美味しそう。

[Amazon]

 

もう一つ話題なのがこちらの北京ダック風。

 

 

タレの器が汚い、北京ダッ「グ」、なんでせめてもも肉をパリッと焼かないの、といった指摘や、別の写真にある別皿で盛られた野菜についても、盛り付けが雑、生の人参が厚過ぎる等々、相変わらず工藤さんの料理は話題です。

 

ちなみに「北京ダッグ」はのちに「北京ダック」に修正されております。

 

「シーザーサラダ」を「シザーサラダ」と間違っていたように、今回も間違って覚えていたのか、または単なるミスなのか。

 

 

工藤静香の「汚料理公開」には意外な効果が

 

工藤さんの料理は毎回ツッコミどころ満載だとしてネットで話題が盛り上がっていますが、実はコレにはものすごい効果があるんだとか。

 

[以下引用]

「ライトでしわを飛ばした痛々しい自撮り写真や、まずそうな手料理を公開するインスタがたびたびやり玉に挙げられている静香ですが、そんな母を持ったKoki,には、むしろ同情的な視線が送られています。静香本人にはそのつもりはないでしょうけど、おかげでKoki,への批判の何分の1かは静香に向けられているのではないでしょうか」(芸能記者)

[サイゾー]

 

確かに、工藤さんがSNSで披露する日常からKoki,さんを含めた家族への同情の声も生まれています。

 

が、そもそもKoki,さんが本来得られるであろう人気が得られず、16歳の新人モデルにしてはやたらに厳しい声が寄せられている理由は、身の丈に合わない仕事や妙に修正されている画像、どう見ても公称170センチには満たない身長など、売出し方に難があるからであり、その売出し方を決めているのは母・工藤さんなんですよね。

 

デビュー当時から木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であることを明かさなければ、画像修正をしなければ、さらに、もう少し年齢や見た目に合った仕事をしていれば、本人の魅力が正しく伝わったと思うのですが。

 

加えて、工藤さんが日常をさらけ出すことにより、木村拓哉さんやKoki,さんの私生活のミステリアスさがなくなり、「普段こんなもの食べてるんだ…」とがっかりする声が出ているのも事実です。

 

いずれにしても時間は巻き戻せず、いろいろとなかったことにはできないので、もうこのまま工藤さんは日常をネタにされていくしかないのかも。

 

◆長女最新画像

…デビューは?→ geinou ranking geinou reading

…デビューは?→ geinou reading geinou ranking

 

※最初からこのくらいのほうが…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー