工藤静香さんのインスタグラムが話題です。

 

自慢の手作りスイーツの配色が毒々しいことに加えて、長女心美さんが撮影したという工藤さんのなんとも言えない幻想的な写真に、いろいろと驚きの声が…

 

 

 

デザートが魔女

 

工藤静香さんが「キッチンクローズが遅くなってしまった。娘達が喜ぶ顔がただ早く見たい グレープ、アップル、一番上はブルーベリーにフルーツ」というコメントととも公開した自信作がこちら。

 

 

その黒さにネットでは「まずそう」「黒すぎて食欲わかない」「キムタクが作った方が…」「飾り方にセンスを感じない」「魔女の料理だ」「フルーツの相性は…?」「生クリームの白でも入れておけばまとまったかも」「それぞれそのままの方が美味しいんじゃ…」「絵を描く人のセンスとは思えない」といった声が。もうひとつ、「キッチンクローズってなに」という声も多くありました。

 

上に乗ってるぶどうはおそらく皮ごと食べられるシャインマスカットだと思いますが、この高級品を大胆ですね。くっついていた部分が上になって変色が始まりつつあるものもあり、せっかくの高級品が残念です。

 

※おいしそう

[Amazon]

 

色彩感覚がどうのよりも気になったのが、一緒に公開されたこの写真。

 

 

 

ゼリーにあるはずのりんごはどこー?というのも気になりますが、それよりミカン。なんでこれを世界に公開したのかなあと。

 

ちゃんと剥いたのよ!缶詰じゃないのよ!というアピールなんだとしても、左側は皮むき失敗したんでしょうか、これまで公開する意味は…?

 

こんな制作途中を写真に撮ったということは、写真を撮るために果汁で濡れた手を一旦洗ってから撮影し、その後また片付けて手を洗う、という二度手間があったのかなと思うのですが、そんな手間を惜しまないくらい、このミカンは写真に必要だったんですね。

 

 

工藤静香が魔女

 

もしかするとこのデザートはハロウィンを意識していたのかな?というのが、デザートを公開したあとの更新記事のこちらです。

 

 

ファンはステキで、「お姉ちゃんはカメラマンに興味あるんですかね?すごい才能感じました!」「エキゾチックな雰囲気」「お嬢さんも、やっぱりアーティストですね」「写真の腕も発想もプロ」「こんな素敵なショット撮れる長女ちゃん…すごい~!」「女版篠山紀信」などなど大絶賛。

 

こういう写真を撮るって、一般人だと照れちゃいますが、さすが芸能人ということでしょうか。

 

この他には、目をつむっている写真、顔周りに照明をまとわせたもっと幻想的な写真とありますが、いずれも、えーっと、魔女のよう。

 

ということで、ゼリーも含めて、おそらく工藤家はすでにハロウィンが始まっているのだと思われます。

 

 

◆差し入れ大好き!工藤静香がテレビで公開した

会心の出来の何か→ geinou reading geinou ranking

会心の出来の何か→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング